• ベストアンサー

Wi-Fiセキュリティのアップデート

ソフトバンク『MOTOROLA RAZR M 201M』のWi-Fiセキュリティ、最も強固なWPA2エンタープライズモードのアップデートは、まだ来ないのでしょうか? ソフトバンクは順次対応機種を増やしていきますと言ってますが、いつまでたっても来ないので心配です。わかる方よろしくお願いします。

• titeki
  • お礼率100% (317/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>順次対応機種を増やしていきます 該当するニュースリリースが見当たらなかったんですが、「新機種では対応します」ってことじゃないんです? もとより、個人利用でWPA2エンタープライズモードの運用に必要なRADIUSサーバを立てている例はまず無いかと思われますが… #発売時期的にWPA2パーソナルモードには対応しているはず

titeki
質問者

お礼

ありがとうございました。