• 締切済み

どっちのsoftwareがオススメですか?

MacBook Airを使っているのですが、楽にiPadから写真をMacにトランスファーしたり消去したりと出来るソフトを探しています。 今のところ候補はEcon network のphoneview もしくはiExplorer。 このソフトを使っている方いましたら、ご感想をお聞かせください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

iPhotoじゃダメなんですか?

surftriptobali
質問者

お礼

iPhotoで試したのですが、全ての写真が読み取れませんでした。読み取れたのはiPadで撮った写真のみです。前にデジカメで撮ってそれをwinのpcに入れてそれをiPadに写真を移したのですが、このpcが壊れ使えなくなりました。このような場合iPhotoでは写真の移動が出来ないといわれ、先にあげた二つのソフトを紹介されたのです。こんな状態でもiPhotoで全ての写真をトランスファー出来ますか?