• 締切済み

浮気したことのない女性はいますか?

付き合ってる男性がいたまま同僚男性または友人男性と付き合おうかなと考えたことがあるだけも含めて。 カタチは様々含めて浮気したことのない女性はいますか?

みんなの回答

回答No.3

ないですね… 彼がいる状況で異性のことをいいなぁ。と思ったことがありません。 異性の友人はいるけれど友人以上の感情はもったことがないです。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます たまたまでしょうが、身近にはそんな女性ばかりで悲しいです。 恋ではなく、多分?話題があうからとか仲良しだから付き合うみたいな流れになるみたいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい。ここにいますよ。 今のところ主人だけです。 他の方は友達も含め1日以上同じ空間に居るのが絶えられなかったので(ものすごく一人になりたくなる)特殊かもしれませんが( ´ ▽ ` )ノ 主人だけが出会った時から家族のような安心出来る存在でした。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 羨ましい旦那さんですね…いいなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気を許してる女性は

    男性の浮気を「男だから仕方ないよ。」と許して肯定してる女性って、自分が男性に浮気されていてそれでも別れてない可哀想な女性が多いと思いませんか? 私は男性から浮気されたことないから自己中で女を裏切る行為の浮気なんて絶対否定です。

  • 浮気

    私の友人は、付き合っていた彼に浮気をされていました。 正確に言うと、友人は本命ではなく、浮気相手だったそうです。 同時期にそのような友人が三人もいて、正直見ていて辛いし、怖いです。 男性の八割が浮気願望があると聞いたことがあります。 本当にそんなに多いのでしょうか? 男性だけでなく、女性でも浮気している人もいますが、男性の方が多いですか? 浮気・二股・不倫が怖くて、男性不信になりそうです。

  • 女性の浮気

    昔、私は長年付き合った彼女に浮気され 乗り換えという形で振られた過去があります。 その事は割り切ったのですが 一度浮気や上記のような事をした女性は その後、本当に好きな人を見つけても また浮気をしてしまうのでしょうか。 女性の皆様 どうか教えてください。

  • 女性はなぜ男の浮気を許せない?

    私は男性ですが、浮気について疑問があります。 それは男性も女性も浮気をすると思いますが、女性の方が浮気に対して厳しいというか許せない気持ちが強いように思います。 男は女性が浮気した時は不愉快に思っても、どこか心の中で許す部分がありますが、女性は男性が浮気すると徹底的に嫉妬したり激怒したり許せなかったりする傾向があると思います。暴力をふるう女性もいると思います。 ただ、なぜ女性は男性の浮気が許せないのでしょう。自分が裏切られたと思うのか、相手の男性が別の女性と性的なことをしている場面を想像するのか。相手の男性は自分のものという所有欲みたいなものがあるのか。 男性と女性で浮気に対する感覚がちがう理由が知りたいです。もちろん人それぞれで、浮気されても全く動じない女性もいるとは思いますが、一般的な傾向としてどうなのかの質問です。 ご意見をいただければ幸いです。

  • 女性って浮気になる恋愛を促す応援したがる不思議

    こんにちは 例えば皆さんの職場の同僚である男性が、お相手がいる女性に恋をした。それを分かった上でその男性を応援したり、はたまたなんとかして付き合わせるキッカケを作ろうとする。 たまたまなのかもしれませんが、身近では10人位の女性はそのような性格をされてました。共通してるのはその女性たち皆恋人なりし、旦那様がいました。 仲良しな男性が恋愛で悩んでいたらいくら浮気や不倫にあたろうが応援したりそうなるよう促すのが普通によくあることなのですか? 「相手がいるから諦めよう」とはアドバイスするような女性あんま見たことないかも…「浮気してみたら?」「奪っちゃいなよ」的な発言してる女性ばかり見てきたので女性は怖い生き物にしか見えません。

  • Sexで浮気を発見する仕方

    女性が浮気すると、膣内の形が変わるらしく、男性は女性が浮気しているとすぐわかると聞きました。 では、このような原理で、男性が浮気をしていると見抜くことはできるでしょうか? 男性の性器の形が変わるなんてことはないとは思うのですが…。

  • 浮気に関して、女性はどう思う?

    本当に好きな女性がいて、付き合っているとします。 その彼女は 「浮気をしてもいいよ。でも、私も見て。」 と、言います。彼女は、とても優しい感じの女性です。 女性は、彼氏の浮気に関してどこまで許せますか? あなたが、彼女だったらどうしますか? そして、もし自分が浮気をしたとして、あなたは浮気相手だとします。 あなたは自分を好きだとします。 自分に、彼女が実はいると知ったとき、どう思いますか? 何が聞きたいかと言うと、女性は、本当に好きな男性の浮気に対してどう思っているのか? と言うことを聞きたいです。 自分の中に葛藤があります。 優しい二人の素敵な女性を傷つけたくない。 でも、素敵な女性だから、一度だけでいいから欲望で自分のものにしたいと感じます。 世間では、もてる男はたくさん女性が言い寄って仕方ないと、 女性の中に認識がありますが、許されますか?

  • 女性の浮気について

    人生相談のカテゴリーでも質問しようと思ってるのですが、まずこちらで広く意見を聞いてみたいです。(真剣に悩んでます) 昔からよく 「なんで男って浮気するの?」とか言ったりします。 女性が浮気すると、そういう風にさせてしまった男のほうにも責任があるとか。 ある本に書いてありました。 女っていうものは、やはり本当に愛し合う男性さえ自分のことをしっかり愛してくれたら、それが幸せなんであって、浮気に走る女性は結局自分のことを真剣に愛してくれる一人の男性がいないことがその理由だと。 でも実際には恋人や夫とそれなりに上手く行っているのに浮気に走る女性が世間には居ないわけではありません。 皆さんに意見を聞きたいのですが、女性の浮気に走る行動ってどんなものでしょう。 A.女性はそもそも自分のことをしっかり愛してくれる男性さえいたら浮気に走らない。浮気に走るのにはなにかしら原因がある B.女性だって恋愛願望もあれば、性欲もある。恋人や夫がいても浮気願望があって当たり前だ。 Cの1. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはAタイプが一般的で多数だ Cの2. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはBタイプが一般的多数だ あなたの性別やできれば年代なども添えてご意見ください

  • 浮気をされない女性って??

    初めまして。 浮気されない奥様とはどんな奥様でしょうか? 男性の方ってやっぱり全員浮気心はあると思います。 どんな時に浮気したくなってしまうのでしょうか? 今主人が実際浮気しているのではないのですが、今の自分に全く自信がありません。。。 その分が意見には気を使っている方ですが、内面の部分ですごく用地だと思います。 主人とは25歳も年が離れていて(主人が上)、このようなことを申し上げるのは失礼ですが、社会的地位も高いほうだとは思います。 主人とは知り合って9年目、結婚して今年で4年目になります。 なぜ主人の浮気を心配しているかというと、、、 1、8ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日育児に追われ精神的に余裕がなく、毎日ぴりぴりしていて主人に対してきつく当たってしまう。 2、出産を幾に仕方なく退職し、自分のキャリアがないことに焦りを感じている。 3、主人の周りは不倫カップルだらけ。。。(不倫というよりみんな本気。。)しかもその関係を支持?しているというか、「仕方がない」と言っている。。。。 4、主人の稼ぎはそんなに悪くはなく、サラリーマンに方々に比べて自分の時間があったり、人を知り合う機会が多い。 5、主人は結構女性に人気↓↓↓ 6、私自身浮気されたの経験があるため男性を信用しきれないし、今の主人とももともとお互いの浮気から始まった関係。。。 7、昨日から(4月1日)職場が代わり、新しい環境しかも主人の友人の紹介で入社した職場なので、その友人と同じチームではたらいており、その友人も不倫しており、その不倫相手も一緒に働いておえり、これまた主人と同じチーム。。。。(昨日もさっそく主人、友人、友人の不倫相手の女性の3人で仕事の後に主奥時に行き、その女性のことを「美人だし頭がいい」と大絶賛していた、、、) 今のところ主人が不倫してはいないのですが、そうなるまえに努力したいです。 うちの主人は浮気で終わるようなタイプではないので。。。 私への批判、治すべき点、などのご指摘は大歓迎です。 またこんな奥様だから浮気出来ない、またしようと思わないなどのご意見も聞かせていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性のする浮気っておかしな話ですよね…

    こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…