• 締切済み

浮気したことのない女性はいますか?

付き合ってる男性がいたまま同僚男性または友人男性と付き合おうかなと考えたことがあるだけも含めて。 カタチは様々含めて浮気したことのない女性はいますか?

みんなの回答

回答No.3

ないですね… 彼がいる状況で異性のことをいいなぁ。と思ったことがありません。 異性の友人はいるけれど友人以上の感情はもったことがないです。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます たまたまでしょうが、身近にはそんな女性ばかりで悲しいです。 恋ではなく、多分?話題があうからとか仲良しだから付き合うみたいな流れになるみたいです…

回答No.1

はい。ここにいますよ。 今のところ主人だけです。 他の方は友達も含め1日以上同じ空間に居るのが絶えられなかったので(ものすごく一人になりたくなる)特殊かもしれませんが( ´ ▽ ` )ノ 主人だけが出会った時から家族のような安心出来る存在でした。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 羨ましい旦那さんですね…いいなぁ