• 締切済み

ディスプレイの設定方法

Windows7のOSの場合に、ディスプレイ画面のアイコンやデスクトップの文字サイズを 変える方法が判りません。コントロールパネルのどこで設定が出来ますか? XPの場合と違いすぎて不明です。

みんなの回答

回答No.2

スタートから、「はじめに」をクリックすれば、表示される物の中に、「テキストサイズの変更」がありますので、これをダブルクリックして、出てきた画面からサイズ変更できます。  ただし、パソコンによっては、「はじめに」や「ようこそ」がスタート画面にない事もあります。  この場合は、スタート→「コントロールパネル」から、「デスクトップのカスタマイズ」をクリックすれば、変更設置画面が現れますので、ここから変更可能です。

• hime_mama
回答No.1

画面上で右クリックし一番下の「個人設定」クリック アイコンの変更はすぐに見つかると思います。 ディスプレイをクリックすると、色やサイズが選べます。

参考URL:
http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-desktoppersonal.htm