• ベストアンサー

隠れた名作のタイトルを教えて下さい。

以前、観たいと思いつつタイトルを忘れてしまいました。 是非知識をお借りしたいです。 10年以上前の洋画(アメリカではなかったかも) 隠れた名作で、数年前にDVD化された。 閉鎖的な村に、女性(姉妹だったかも)がやってきて 美味しい料理を村人に振舞い、心の交流がされていく。 「ショコラ」にもストーリーがやや似ているが 制作された時代はもっと前。 観た事はないのですが、資料をみればきっと分かると思います。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
morimorifukurou
質問者

お礼

これです! こんなにも早くお答え戴いて、ありがとうございます!! DVDをさっそく買って観たいと思います。