• ベストアンサー

FPSの武器の操作性の意味を教えてください

最近始めた初心者です 説明分に武器の操作性が向上するとあったのですが、具体的にどうが変わるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 説明分に武器の操作性が向上するとあったのですが、具体的にどうが変わるんですか? 何の説明文に書いてあったのでしょう? ・複数ボタンのマウスの説明なら、従来いくつかのキーやボタンを組み合わせて行っていた操作が、ボタン1つで出来るようになるとか。 ・ゲーム内アイテムの説明なら、アイテムの設定で操作性が向上した事により、リロードの時間が短縮されたり、命中精度が上がる事でダメージ増加になるだとか。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。