• ベストアンサー
  • 困ってます

Diablo3RoS(PS4)での武器の使用方法

『Diablo3RoS(PS4)』で武器の使い方が分かりません。 Level 10です。 攻撃は◯ボタンでパンチ等を繰り返しているばかり。武器を装備することは出来るのですが、どのボタンで武器を利用できるかわからないです。説明書は薄く、書いてありませんでした。 wikiも見たんですが、こんな初歩的なことは何も書いてありませんでした。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JFrost

クラスが書いてありませんがモンクだとどの武器を装備しても基本攻撃はパンチなどになるはずです。 SELECTボタンで装備画面を開いた後でRボタンでスキル設定のページに切り替えれば ○ボタン以外にもスキルをセットする事ができます。 レベル10なら他のボタン用のスキルをいくつか覚えているほか ○ボタンのスキルも新しいものを覚えているはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 スキルを変更することによって武器による攻撃が出来るようになりました。