• 締切済み

海釣りに最適なアプリ

潮の満ち引き、日の出日の入り、風、波など海釣りに欠かせない情報を一覧できるアプリを探しています。 有料でも構いません。 よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

潮汐表なら 海上保安庁担当で HP も開いて居ますので確認してください 只風力、風向、波は 気象庁の担当で、HP でわかるかな? 潮汐表なら一年間の予定がわかりますね 潮汐表なら釣り道具やで 只で貰えます

lurefishing
質問者

お礼

もちろん以上のことは承知なのです。いろいろ探すのが面倒なので1まとめで見られるアプリがないかなと。 私が調べた限りでは「海快晴」が一番近いかもしれません。 ありがとうございます。