• ベストアンサー

MacのキーボードでWindowsを使うには?

ご質問いたします。 ブートキャンプでWindowsを使っているのですが、ひらがなと英字の変更方法がわかりません。 タスクトレイでいちいち変更するのが面倒なので、Macのキーボードでのキーの設定方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Boot Camp上のWindowsで、MS-IMEを「半角/全角」キーでなくMacの「英数」「かな」キーで操作する方法 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/windows-hints/how-to-turn-on-ms-ime-in-macos-boot-camp.html を参照されてみては? Boot Camp:Microsoft Windows のキーボードおよびキーの割り当てについて http://support.apple.com/kb/HT5636?viewlocale=ja_JP 一応こちらも。

dokinkobuta
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 無事に設定できました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

私はお得意様にはUSB日本語Winキーボードを使わせています.千円以下で入手できます.

dokinkobuta
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。