• ベストアンサー

急いでいます。

toast5の回答

• toast5
回答No.1

なにが知りたいのか、さっぱりわかりません。 「Macで、CD-Rに動画を入れて作成したいんだけど、何か方法はねえ?」 「・・・え? は? 動画って? 動画を作成したいの? 何の?」 「だーかーらー、」 ……この続きを書いてください。

magicalmusket
質問者

補足

すみません。作成した動画をCD-Rに焼いてどんな環境でも(テレビでもpcでも)見れるようにしたいです。分かりにくい質問すみませんでした。