• 締切済み

夢占い 教えてください

夢をよく覚えてるんですが、夢占いで調べてもうまく分析できずどなたか詳しい方教えて下さい! 昨日→実際の自分の部屋です。五匹くらいの猫が追い出そうとしても何度も何度も部屋の中に入ってきます。大人猫から子猫まで、茶トラとか白、黒もいたような気がします。 障子に穴が空いていて、そこを私が紙で塞ごうとしてるくらいまで覚えてます。 今日→小鳥(スズメより大きい、きれいな色で可愛い)が私のアタマにちょこんと乗って、乗ったままフンをして私のおでこからタラ~っとフンが落ちてきました。 いままで、起きて本で調べたりしてもなんか両極端な解釈とかで、なかなか診断できません。 もしコツなどあればそれも教えてほしいです! ちなみにこの2日間の夢はいままで全くみたことのない類のものでしたので特に気になりました(・・; 吉夢?それとも警告? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

エネルギー的に見て回答を書きますね 猫ちゃんは、訴え ねーね!面倒見て~ ねぇ~ねぇ~~~ こっち見て?こんなにか弱いの、面倒見てよっ!ねぇ~ って訴えているんだけど、それは仮の姿なので 「関わらない」って決めたほうが良いです 良いものではないです。最近どこかで拾ってしまった感じ。。。 隙間から入ろうとしています(障子の穴) そーゆーのが来てるよ~ ダメだよ?嫌でしょ? 鳥のフンなんて、いらないでしょ? っていう警告。小鳥ちゃんは、守ってくれる存在のの現れです なので 「うん!いらない!関わらない!!!」って思ってみてください あ、そぅぉ~?じゃ、仕方ないか。。。って諦めてくれるくらいの存在なので 気持ちをしっかりしていれば大丈夫♪ というように伝わってきます 警告をもらえて、良かったですね~(^O^)/