• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

noname#200970
noname#200970

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ハイレベルな戦いですね。笑 いい質問だと思います★ 私は、沢尻エリカかな。 わるーい女って感じで魅力的です。 女優としても素晴らしいと思います。 もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、 トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#218084
noname#218084

整形でもいいので北川景子でお願いします(笑) 今、なにかのCMに出てますよね。 あれ……北川景子ばかり目が行ってて、何のCMか全然分からねぇ(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4702)

私は どちらも綺麗だと思いますが。。。 エリカ様と呼ばれて その気になっている 沢尻エリカは嫌いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

北川景子? エリカ様はちょっと… 「別に」が強烈過ぎてダメですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

昔の沢尻エリカは可愛かったっすね♪パッチギのときみたいな純朴な感じが良かったけど、最近神田うのに近づいてきたような・・・ なのでやはり北川景子ちゃんです!整形前もええやないかw この人は和装が似合う!演技力がもちっとあれば完璧なんだけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

北川景子は整形です。 http://2chbizin.com/archives/1609118.html 沢尻エリカは、天然であそこまで可愛いから沢尻エリカに一票。まあ、フランス人とのハーフだから、これも反則と言えば反則ですが(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

沢尻エリカは以前の映像が強烈過ぎて、いまだに“性格に難あり”と思慮されるので止めておきます。 綺麗かどうかは二の次です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!