• ベストアンサー

iphoneの画面色が反転してるので元に戻すには?

iphone4sへios8.0.2をインストールしたが、ios7では起こらなかった画面文字・写真が「反転」しているような状態なので、通常の表示に戻す方法はどうしたらよいか? 新機能なのか何かわからないが、文字はさておき写真が反対色のようなので見ずらい。 修復する操作方法を教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/ios8-accessibility/ 設定→一般→アクセシビリティ から操作してみてください。