• ベストアンサー

TDS グリーティング ラインカットについて

初めて質問させて頂きます。 来月の25日(土)26日(日)にTDRに行く予定です。 そこでなのですが、もしできれば25日の夜にグリーティングトレイルのグーフィー、ダッフィーとグリーティングをしたいと思っているのですが、大体何時くらいにラインカットになるでしょうか? よくディズニーに行かれる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

その日の混雑によって違いますし、公式HPで待ち時間見れるので、近い日に待ち時間見ればいいのでは? 待ち時間30分だったら閉園30分以上前にラインカットするでしょうし、HPにご案内終了と出ると思いますよ。