• 締切済み

タブレット端末を2台以上持っている方

私的利用のタブレット端末を2台以上持っている方がいましたら、メイン機とサブ機それぞれについて、以下の点を教えてください。 (1) 端末の機種 (2) 充電頻度 ご回答よろしくお願いします。

noname#199237

みんなの回答

• MAXcool
回答No.1

同じ部屋に3台ぐらい置いて、一番手元にあるのを使うので、メインもサブもありません。 言うとすれば、キーボードをつけているタブレットを一番よく使います。 充電頻度は、どれも5日に一回ぐらいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。