• ベストアンサー

雪山のカニバリズムホラーサスペンス映画

2002年から2004年くらいの間にケーブルテレビでやってた映画の題名がわかりません。 内容は後半くらいしか覚えていないのですが下記のとおりです。 ・真面目なドキュメンタリーでは無く奇妙なホラーサスペンス ・舞台は雪山で天気は快晴 ・数人の男のうち一人?がカニバリズムに取り付かれてだんだん狂っていく ・狂った男が怯える男に「ラン……ラァァァーーーン!!!」と叫ぶ(つまり狩人のように狩るから逃げてみせろという意) ・男達はみんな死んだ(生存者は?) ・ラストに遅れてやってきた救助隊が山小屋(テント?)の中で料理されていた人肉料理を知らずにつまみ食いして「こりゃうまい」みたいな事をいう

• typeo
  • お礼率84% (147/173)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

なんとなくおおまかな筋が似ているので一応・・・ 「ラビナス」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159827

typeo
質問者

お礼

これです。間違いありません。ありがとうございました。