• 締切済み

彼氏へのプレゼント

17歳で鳶職をしている彼氏ですが、 仕事でも汗などをふける タオルをあげたいです。 男性にプレゼントでアルマーニやディーゼルなどの ブランドのタオルをわたすのは ありですか?

みんなの回答

回答No.5

愛媛県は今治で生産されるタオルはモノが違いますよ。 ものすごーく水を吸ってくれます。 http://www.imabaritowel.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-onna
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

こんにちは。 実用的なものをプレゼントするのがいいと思います。あと、手紙も添えてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abekaman
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

あり すごく、あり 実用的ないいものは男はうれしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204214
noname#204214
回答No.2

No.1様へ 申し訳ございません。「そう思う」を押したつもりが隣でした。本当に申し訳ないです。やり直そうと思いましたが無理でした。 質問者様にもお詫びします。 ブランドものと申しましてもフェイスタオルでしたらとても可愛い贈り物になりますね。 良い案だと思います。 他にリストバンドも重宝なさるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありですが… 「ハンケチ王子」のようなのではなく「スポーツタオル」ですよね? お仕事柄、ブランドにこだわるよりも枚数が必要ではないでしょうか? ※100均タオルは1回洗濯するとボロボロになります 気に入っていただけるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント…

    今付き合ってる彼氏の誕生日が近づいてきたので、 プレゼントを探しています。 多分、彼は「何がいい?」って聞くと「なんでもいいよ」とか「いらない」とか言ってきそうなので内緒で買っちゃおうと思っています。 候補としてはハンカチ(orタオルハンカチ)か、小銭入れを考えています。予算は1万円以下なんですが、男性に人気なブランドとかってどんなものがあるかわからず、 どういうのがいいか迷ってます。 みなさまのお勧めがあったら教えて下さい。 また、候補以外にこういうプレゼントはどう?という意見も待ってます。 プレゼント+手作りお菓子をあげようと思ってます。 彼氏データー 20代後半。 たばこは吸いません。 お酒は飲みます。最近、日本酒を飲むみたいです。 ブランドにはこだわりは特にないみたいです。 ファションはカジュアルな感じです。 仕事は製造業でスーツ類を着ることはほとんどありません。

  • 彼氏へのプレゼント

    こんばんわ。 彼氏に誕生日プレゼントを贈ろうと思ってて、 彼氏に何が欲しいか聞いたら、トートバックが欲しいと言われました。 私はあまり男性ブランドとかあまり詳しくないので、オススメのブランドを教えてください。金額は2万~3万で、できれば革製がいぃかなと考えています。 ちなみに彼氏は37歳です。

  • 21歳の彼氏のプレゼントについて

    私にはただ今就活中の21歳の彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントをどうしたらいいのかと悩んでいます。 一応考えているのが、就活中にも使えるようなスーツに合うマフラーか手袋です。 ブランドはポロラルフローレンにしようかな…と思っているのですが、男性のブランドはよくわからないので彼の年齢と合っているのかな…と不安です。 これで大丈夫ですかね? それとも他におすすめのブランド、おすすめのプレゼントがありましたら教えて下さい! お願い致します。

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏にプレゼント(*・ω・*)

    彼氏にネクタイをプレゼントしたいと思ってるのですが、 どんなブランドのものがよいかわかりません…(´・ω・`) 20代の彼氏が喜びそうなブランドってなんですかぁ?