• ベストアンサー

iphoneの設定について

夫婦2人でそれぞれiphoneを使用していますが、 片方のiphoneで落としたアプリが、 もう片方のiphoneにも自動的に落とされてしまいます。 apple IDを共有しているせいなのかなと思いますが、 不必要な機能です。 こうならない様な設定や方法を知っている方がいましたら 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.appbank.net/2011/06/07/iphone-news/262029.php 自動ダウンロードをOFFにしてください。

rutohamuni
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました!