• ベストアンサー

au→ボダフォンへ 携帯メール?で相手にプレゼントできるもの

otibiの回答

• ベストアンサー
  • otibi
回答No.2

ロッテのサウンドメールをご存知でしょうか? ロッテのアイス「爽」についているID番号で友達に着メロをプレゼントできる「サウンドメール」というのがあります。 サウンドメールはiモード、Vodafone、EZwebの3キャリア全てに対応しているので、キャリアの障壁なく利用できメッセージと共に着メロを送る事ができます。 どんな着メロがあるかもPCからチェックできるので便利です。 下記URLに詳しく書いてあります。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.lotteclub.info/index.html
yuuuuuuuya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロッテで、こういうのがあったのは知りませんでした。参考URL拝見しましたが、たまたま違うメール友達から今日おそらくこのサイトだと思いますが、着メロのプレゼントがありました。 爽を食べて、検討してみたいと思います。