-PR-
解決済み

お腹の贅肉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87630
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

お腹と二の腕の贅肉を取りたいんですが、何をするにも長続きできません。こんな私は、ダメでしょうか?簡単に出来るストレッチないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (16/55)

私も上の二つの贅肉で悩む1人なんですが、
今月号のnonnoを買ってみてor立ち読みしてみてください!
上原多香子表紙のやつです。すぐ効果が表れるお風呂ダイエットが掲載されています。40℃のお風呂に20分肩まで浸かっていると、25分早足でウォーキングしたのと同じカロリー消費になるんですって!!☆
ほかにも「お風呂で部分ヤセ」が載ってますよ♪
是非、試してみてください。
ちなみに、私は少し二の腕の揺れ(!?)が落ちたような気がします。
ではお互い頑張りましょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

matsumikanさんこんにちは
実は私も何をやっても長続きできません
だからといって何もしなければ結果は出ないですよね
一緒に努力しましょうよp(^^)q

   下のURLを参考にして下さい


  • 回答No.2

簡単で効果のある方法です。

毎日、腕立て伏せ10回を3セット。
腹筋10回を3セットずつ。
このくらいを、毎日続けると、二の腕と腹の贅肉を減らします。


下記のURLも参考にしてください。

「おなかをひっこめよう!」http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou2.htm