• 締切済み

Google+の写真をSD カードに保存と閲覧

Google+の写真をSD カードに保存したいのですが、どうしたらできるのでしょうか…?wx 10k使用です。あと、Google+を開かないと写真を見れないのでしょうか?端末のギャラリーを見てもGoogle+の写真が出てこないので…。無知の為おかしな質問になっていたらすいません。

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

Google+の画像をダウンロードしてSDにぶち込みたいというわけですね? 恐らくダウンロードした画像を待ちうけにするんでしょうね。 ガラケーはファイル形式が限られているのでSDカードの方法はおすすめしません。 Googleアカウントお持ちですか?PCからGmailで携帯に画像載せて送った方が早くないですか?