• ベストアンサー

結婚したい

igafcb10の回答

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.2

男性です。 これだけだと情報が少なすぎて、回答が難しいです。

noname#198760
質問者

補足

家も知らない好きな人があちこちで見ます。 喋りかけてはくれません。 自分を見にきているようです。 男性側が付き合っていると思っているのかも 知れません。 好きな人のため、他の恋愛を始められません。

関連するQ&A

  • どの人なら結婚したいですか?

    今まで3人の男性からプロポーズされある一人と結婚しました。 ただ、時々プロポーズされた2人の方がよかったのでは?などと 考える時があります。職業・年収・ルックスなど様々で好きな気持ちは同じです。あなたならどの人と結婚しますか? (1)キャリア官僚・長男・ルックス長身で顔は並・おとなしい性格 (2)薬剤師・長男・ルックスはかなり高い・プライド高いが楽しい (3)大学教授・三男・ルックスは高い・温厚でマメ

  • 結婚してそう?

    初めて会う人や男性に「結婚してそう!」とよく言われます。 それは、どういう意味なんだろう??とよく考えてしまいます。 「落ち着いてる」と言われることもあります。 「結婚してそう」「落ち着いてる」と思うポイントはどういう所なのでしょうか? 私は女性で、年齢は…20代後半なので、そう思われても仕方ないのですが、他の同い年の友人はあまり言われないので気になります。 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 結婚出来ない男女について教えてください。

    夏休みの課題の自由論文で「少子化」について作成しています。 自分なりに新聞を読んだり、ネットでGDPなど調べて経済的な状況などは大体作成が完成したのですが 重要な男女関係については参考意見が少なくて困っています。 (2ちゃんねるは誹謗中傷だらけでアテにならず、過去ニューストピックを見ても女性誌のような内容で参考になりませんでした) そこで、自分なりに一生懸命調べてまとめたらこうなりました。 男性が結婚出来ない理由 ・不況で経済力が低い男性が多い ・自分のルックスに自身が無い人がヲタクに走る&AVで満足する ・男女平等を掲げる男性が増えた(女性の暴走する権力に対して) ・女性と子供を支えるだけの覚悟の無い男性が増えた 女性が結婚出来ない理由 ・女性も働けるようになったので薄給の男性と交際する必要が無くなった ・結婚すると現在の生活より辛くなるので、よっぽどの男性じゃないと結婚する価値は無いが、いい男には捨てられるから結局、結婚できない ・自分のルックスが悪く、レベルの低い男性しか寄ってこないので結婚する気も失せている これぐらいだと思うのですが、正しい、間違ってるなどの色々な意見が欲しいです。

  • 結婚に興味ない人に結婚を進めていいものでしょうか。

    知人の独身男性で異性に興味がないという人がいます。 「なぜか異性に興味がない」そうです。「ひょっとしたら同性愛者の傾向があるかもしれない」と悩んでいるそうです。ただし同性同士で変なことはしたことないそうです。 その男性はルックスは良いほうで収入もけっこうあるせいか、 周囲の人が結婚を進めたり見合いさせようとしたりしてます。 しかしそういう状態で無理に結婚させてうまくゆくと思いますか。

  • 結婚相手に選ばれる女性

    三十代独身女です。 すぐに男性と噂になる モテる男性と噂になる 結果何にもない 二十代はそれの繰り返しでした。 なんとなーく可愛いと思われていたみたいです。 現在彼氏いません。 小さい頃からのちやほやがなくなると自分のルックスを気にしたり、女優さんみたいじゃないと結婚できないとか考えます。 仮に私が可愛いおばさんだとしたら、どんな人に結婚したいと言わせられますか? 教えてください。

  • ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です

    ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です 美人は自身がルックスのキレイさに気をつけてるので、当然、男性にもルックスの良さを求めてしまうものだと思います。なのでブサメンの男性が美人の気を引く事は容易ではありません。 私自身もブサメンで美人には全く相手にされた事のない人種です。学歴や収入は平均以上だとは思いますがブサメンな事もあって今でも美人はおろか不美人にさえ全く興味を持たれません。 そこでブサメンでも美人と結婚できた方にお聞きしたいのですが、どうやってブサメンでも美人と結婚できたのですか? 条件、状況、主要素など具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • (女性へ) ルックス良くない人と結婚するのは「平気」なのですか?それと

    (女性へ) ルックス良くない人と結婚するのは「平気」なのですか?それとも「我慢」ですか?  ※質問の書き方が良くないかもしれませんが、   ルックスの良くない人を侮辱したいわけではありません。   悪しからずご了承下さい。 ルックス良くない=顔の構造が整っていない という意味で、 ルックス良くない人とでも結婚できるのは何故ですか? ルックス良いとまではいかなくても、 せいぜい普通の人と結婚したいと思わないのですか? 理想はルックス良い人がいいけど、 そういう人に巡り合わなかっただけですか? 子どもが段々外見から中身を見るようになるのと同じで、 自然とルックス良くなくても気にならなくなるのですか? 恋愛と結婚は違うという意見もあるかもしれませんが、 ルックス良くないと生理的に受け付けない等無いのですか?

  • あなたならどちらの方と結婚しますか?

    あなたならどちらの方と結婚しますか?  (必ずどちらかを選ばなければならないとしたら) A)ルックスはすごいタイプだけど、フィーリングはまあまあの人 B)ルックスは全くタイプではないが、フィーリングはすごく合う人

  • あなたならどちらの人と結婚しますか?

    1)ルックスがすごく自分のタイプだが   フィーリングがまあまあの人 2)ルックスはぜんぜん自分のタイプではないが   フィーリングがすごく合う人  あなたならどちらの人と結婚しますか?

  • 結婚=彼のものになる?契約?

    こんにちわ。 20代後半の♀です。 来年結婚を考えている彼がいます(同い年) 婚約指輪の話が出たときに、彼に、 「やっとmeloriaが僕のものになる」と言われました。 私は何だかカチンときて、 「結婚は夫婦になるっていう契約だよ。私は誰の物にもならない」と言いました。 結婚について「彼のものになる」という考えは普通なんでしょうか? 私がちょっとズレているんでしょうか? また、私の言い方は、男性にとって、嫌な気分になることですか? 嫌な気分になるなら、彼の言葉を深く考えず、頷く方が穏便に進むのかなと思ったりします。 よろしくお願いします。