• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auのiPhone6で旧料金プラン934円入れる?

こんにちは。 auのプランについてですが、iPhone6かHTC Buterflyにする場合に、電話のカケホーダイ2700円は必要ないのですが、旧料金プラン934円に入ることはできるのでしょうか?因みにデータは2GBを希望です。 また、iPhone5下取り時にも適用されますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

KDDIは、3.9Gプランの旧プランの新規受付終了を発表しておりませんから、まだ契約出来ます http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/lte/ >因みにデータは2GBを希望です。 それは、新プランのみ契約出来るプランです。 3.9G旧プランならLTEフラットとなります http://www.au.kddi.com/mobile/charge/packet-discount/lte-flat/

質問者からのお礼

te2kun 様 なるほど、よく理解出来ました。 どうもありがとうございました~(・∀・)