• ベストアンサー

楽天スーパーWi-Fi gl04p

現在楽天スーパーWi-Fiさんのgl04pを使用しています。 この本体が調子が悪くなった場合Yモバイルさんや楽天スーパーWi-Fiのgl04pの中古を購入してSIMカードをさせば使えるのでしょうか? 何か設定をしなければいけないのでしょうか? 又ほかにSIMを差し替えて使える端末はあるのでしょうか? 御教授お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>Yモバイルさんや楽天スーパーWi-Fiのgl04pの中古を購入してSIMカードをさせば使えるのでしょうか? 理論的に使えます。ただし、ワイモバイルの場合は、AXGPに対応端末もあるので注意してください。 >何か設定をしなければいけないのでしょうか? APNの設定が必用になると思います APNの設定については、楽天イー・モバイル株式会社にお問い合わせ下さい >又ほかにSIMを差し替えて使える端末はあるのでしょうか? SIMフリーの端末 NTTドコモが販売している端末でSIMロックを解除したもの ただし、ワイモバイルは、1.7Ghz帯ですから、対応端末にご注意下さい

vivaviva1
質問者

お礼

設定やら面倒なことをしないと行けないのですね… 検討してみます