• 締切済み

DEGNO Mについて

今、ガラケーを使っていまして、携帯の月賦払いも終わったので、スマホに切り替えようかなぁとスマホを検討中なんですが、機種代も含めて、DEGNO Mを検討しているのですが、はじめてスマホにするので、できれば、なるべく、不具合が起きにくい機種(スマホ)を選びたいのですが、どんなんでしょうか、DEGNO Mは不具合とか起きやすい機種に入るんでしょうか?他に不具合が起きにくい機種とかも、あれば教えて下さい。

noname#201422
  • au

みんなの回答

• ycqxs765
回答No.1

さんたです。 比較的不具合のない機種でも、当たり外れがありますし。予想するのは難しいかも。 価格コムなどで、情報収集すると幸せになれます。 http://review.kakaku.com/review/J0000010594/#tab

質問者

補足

やっぱり、価格ドットコム…ですかf^o^;わかりました。ありがとうございます