• 締切済み

お恥ずかしい質問失礼します。

彼氏とのエッチについてです。 いつもゴムをつけてゴムの中で普通に射精するのですが、この前は初めて口の中かお腹に出したいと言われて、口だったらいいよと言って挿入して射精する前にゴムを外して私の口の中に出されました。 こういう変化はどういう心理なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

なぜ、口の中ならいいよ、なんだろう? わたしには、こちらの方が謎なのですが…。 ☆こういう変化はどういう心理なのでしょうか? ◇ではなくて、 そういう願望は前から持っていたんだと思いますよ。 ただ、お願いすることができなかっただけだと思います。 彼氏の質問者さんに対する信頼が深まってきた証拠だと思ってくださいな。

• jzajza
回答No.2

女性を征服した感でしょう。 しいて言うなら、「王様」と「奴隷」

• gajin38
回答No.1

アダルトビデオでは口に出したり 顔にかけたり おなかに出したりするんですよ。 だから同じようにしてみたいのでしょう。・・・

suzyyy
質問者

補足

彼、AVの見過ぎですね、、