• 締切済み

以前あったパソコンショップを探しています!!

長野県諏訪市にあったユーズコアというパソコンショップを探しています。 100円ショップのキャンドゥ店内にあったお店です。 キャンドゥ閉店に伴い、ショップも閉店したのか移転したのかわかりません。 このショップには、以前からウイルス感染、データ復旧、SSDへの移換などで大変お世話になっておりました。 このたび、パソコンのカスタマイズをお願いしようと電話をかけてみたのですが、 既に使用されておりませんでした。 大変お世話になっていたお店だったので、移転しているのであれば、また利用したいと思っています。 このショップの現在の所在をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

移転もしていなければ恐らく倒産した可能性が 高いかと調べていても移転情報が掲載されていませんでしたので

konpekikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 たしかに、ネットで調べてみても何の情報もでてきませんでした。 わざわざ調べてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • shopの移転先を探しています

    以前福岡の大名にあったbijoux par gota (ビジューパルゴタ)というアクセサリー・雑貨やさんの移転先を探しています。 詳しい場所は現在インテリアショップ「LOTTO」の敷地内でした。 今はカーテンやさんです。 2006年ごろ突然閉店していました。 もともと福岡の高宮から移転してきたお店なのでまた別のところにいてんしているらしいという話を聞きましたが場所はわかりません。 ぜひ情報が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コレクターズCDショップ

    以前、京都のCDショップで「comfort」という名のお店があったのですが、2年ぐらい前だったか移転し(長野でしたでしょうか・・?ネットでの閲覧でしたので詳しくは覚えておりません。)その際にアドレスを教えて頂いたのですが、アドレスを保存したPCが壊れた為にアクセスできなくなってしまいました。現在は「オオクラ」(comfort CD shop okura?だったかな?)という店名になったと思うのですが、どなかたご存知の方いらっしゃいましたらアドレス等教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • チューンナップショップを探してます。

    お世話になります。 宮城県内で仙台市内含め以南のスキーチューンナップショップを探しております。 以前は市内に行き着け2件ほどあったのですが、いずれも閉店してしまいちょっと困ってます。 チューンの内容ですが、持ち込みで、ソール・エッジ研磨、ダイヤモンドストーンでストラクチャーが行える設備を持っているお店です。 最低限、ソール・エッジ研磨だけでもしてもらえるお店無いですかね?(マシン希望) ※他店への委託作業等のお店は除きます。 以上よろしくお願いいたします。

  • バングラデシュ料理店 メグナ

    バングラデシュ料理店 メグナ寿町店が今年の8月に閉店した後、横浜市の西谷に移転し、同じ店名で営業するということを店の方から聞きました。 Google Mapsには西谷のメグナが載っていないのですが、正確な所在地を教えてください。番地がわからない場合は◯◯の隣、というような表現でもいいです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • パソコン購入・お勧めのお店は?

    ネトゲ用にパソコンを購入しようと思っています。 友人のお勧めのショップはFaith、ツートップ、フロンティア辺りだそうです。 近くにパソコン工房があるがあるのですが、何かあったときすぐパソコンを持っていけるよう、パソコン工房を選んだほうがいいのか 友人が勧める中から選んだほうがいいのか迷っています。 故障したときなどのサポートがきちんとしており、将来カスタマイズするとき用に拡張性のあるPCが購入できるといいと思っています。 お勧めのお店を教えてください。

  • 楽天ショップの商品をケータイで買えるのか?

    いつもお世話になっています。 私は先ほど楽天ショップのある店のメルマガに登録してきました。 どうしても欲しい品があったので、予約が始まったら連絡を入れてもらうためです。 ところで、私はいつもパソコンを弄ることができないのでケータイに登録したわけですが、ケータイでも楽天ショップの品は通販できますか? 説明がわかりにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 外付けSSDを別のパソコンで使う場合

    お世話になります。 中古で買ったIMAC 21.5inch(A1418)MMAQA2J/A intel mac を外付けSSD(BUFFALO USB3.1)を使って起動して、1ヶ月使えていたのですが、「ターゲットディスクモード」を指定したら、突然ファームウェアのパスワードを求める画面が出てきました。 パスは設定した覚えがないのですが、パスワードの復旧は後回しにして、中身だけ別のパソコンで起動して、データを使いたいと思っています。 別の古いノートパソコン(MacBook Air (11-inch, Mid 2012)intel mac)に繋いでも外付けSSDから起動できないのですが、これはUSBのバージョンの問題でしょうか? 万が一、最新のmac book air(M1チップタイプ)を購入したら、外付けssdから起動できますでしょうか? またファームウェアのパスワードは、パソコン本体に入っているもので、外付けssdを他のパソコンで起動できたとしても、入力画面は出て来ないでしょうか? アカウントのパスワードは記録しています。 詳しい方、ご教示いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 不調メーカー製パソコンのHDD(OS)入れ替え

    お世話になります。 まずパソコンの情報として、DELL製デスクトップ・Dimension9200・WindowsVista(HomePremium32ビット)・CPU:IntelCore2Duo・メモリ2GB・HDD250GB・2007年頃購入した物です。 現在、原因がはっきりしていないのですがパソコンが不調で、セーフモードでの立ち上げのみ成功している状態です。 購入してから相応の期間が経っているので、各パーツを新調しながら復旧を試みたいと考えています。 その第一段階として、OSの入っているHDDをSSDに換装したいと思っていますが、現在のOS、Vistaを7にする事も同時にやってしまいたいと考えています。 そこで質問になりますが、新しくSSDとWindows7を購入して、光学ドライブBootでSSDにOSをインストールした後、何か特別な作業は必要になりますか?(元々HDDに入っていたデータの移行はしません。例えばドライバーのインストールなど)

  • ドスパラでパソコン

    以前から、こちらでお世話になりいろいろなアドバイスをして頂き、 結局ドスパラでパソコンを購入しようと思いました。 私が、以前検討していた商品より遥かにコスト面でも動作でも勝ると思ったので。 ドスパラというショップを知ることができたのもこちらのお陰です。 ただ、ひとつ不安なことがあります。 私は、パソコンにはほとんど素人です。 でも、ドスパラはとてもPCに詳しい方が利用するショップのような気がします。 私みたいな、素人が適当なカスタマイズで扱えることが出きるのでしょうか。 メーカーはサポートが良く安心できると、ドスパラは自己責任でと言う 意見を聞いたので、見積もりを出してほぼ決めていたのですが 急に不安になりました。 自作PCのこともちんぷんかんぷんだし、ドスパラのPC自体すでに自作PC ということなのでしょうか。 FMVのパソコンは、セッティングが嘘のように簡単でした。 接続もコンセントにつなぎインターネットもケーブルを差しただけで 繋がったので簡単な操作で私にもできました。 メーカーのパソコンと一緒なんですよね? 本当に馬鹿馬鹿しい質問で自分でも本当に恥ずかしいのですが・・・ どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 新しいパソコンを買うのですが。

    新しいパソコンを購入します。 購入は、近くに唯一あるBTOショップ「goodwill」にしようと思います。実際はお店で店員さんに相談しながら買う予定ですがその前にある程度知識をつけてから行きたいと思いますのでアドバイスください。 以下をベースとしてカスタマイズしていこうと思います http://bto.goodwill.jp/contents/bto/mt545ic2d-s_ctm.php 1.カスタムに背面静音ケースファンがあるのですがこれはどういう意味でしょう?もともと付いているファンを静音タイプに変えてくれるということなのか、熱対策にファンを一つ追加するということなのか? 2.ネット見積もりではHDDは1個ですが、お店で頼めば2個にしてもらえますか? 3.現在D-subのディスプレイとHDMIのついた液晶テレビ(SONYブラビア32型)があるのですが両方に出力させることは可能ですか? よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルが光っているだけで表示が出ません。電源を入れなおしましたが同じです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANです。
  • 電話回線はアナログ回線です。
回答を見る