• 締切済み

以前あったパソコンショップを探しています!!

長野県諏訪市にあったユーズコアというパソコンショップを探しています。 100円ショップのキャンドゥ店内にあったお店です。 キャンドゥ閉店に伴い、ショップも閉店したのか移転したのかわかりません。 このショップには、以前からウイルス感染、データ復旧、SSDへの移換などで大変お世話になっておりました。 このたび、パソコンのカスタマイズをお願いしようと電話をかけてみたのですが、 既に使用されておりませんでした。 大変お世話になっていたお店だったので、移転しているのであれば、また利用したいと思っています。 このショップの現在の所在をご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

移転もしていなければ恐らく倒産した可能性が 高いかと調べていても移転情報が掲載されていませんでしたので

konpekikun
質問者

お礼

回答有難うございます。 たしかに、ネットで調べてみても何の情報もでてきませんでした。 わざわざ調べてくださりありがとうございました。