• ベストアンサー

購入したフィギュアに3か所、色移りがありました。

先日、Amazonでフィギュア(新品)を購入したのですが、 背中に二か所の大きな黒子のような色移り、 おしり腰に一か所髪の毛のような色移りがありました。 今まで、数回、フィギュアを購入してきたのですが、 色移り、塗り残しなどはあっても、1か所で目立たない場所だったのであまり 気にならなかったのですが、今回は3か所もあり、しかも結構目立っています。 この場合、交換とかは出来るのでしょうか? また回答者様の場合、どの程度の色移りまでなら我慢の範囲内としていますか?

noname#211751
noname#211751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttt12345
回答No.1

直接問い合わせするしか無いと思います。個体差があるので、判断は難しいです。店次第かと。