• ベストアンサー

御茶ノ水~新宿、笹塚の間でビデオカメラをレンタルしたいです

レンタルでビデオカメラを借りたいです。来週の日曜日一日だけですので、朝店頭で借り、夜返せたら・・と思ったのですが、検索でなかなか見つけられませんので、どなたかご存じの方、お知恵拝借できないでしょうか。  Okwebで検索して、楽天さんでのレンタルビデオカメラのお店を見つけました。その他にもどこかご存じとか、他にもこつとかあればお教えくださいませんか。  地域は笹塚、笹塚から、御茶ノ水の間までです。8mmとかデジタルビデオカメラなどのカメラの種類は問いません。  最近お礼が遅いのですが、レスは必ずしますので、よろしくお願いします。

• Yusura
  • お礼率52% (563/1079)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

レンタルアコムなんかはどうでしょう。 新宿支店があります。

参考URL:
http://www.acom-rental.com/
Yusura
質問者

お礼

ありがとうございました。本当なら#2さんの回答どおり、自分で 買うってことをしてみたかったのですが、お金がなくて・・・(-.-;)。 便利なところをご紹介くださり、ありがとうございました。こちらでお借りしました。  もう今日、使うんですよ!ワーと触りまくって「寝なさい!」と怒られてます(*^^*)。 ありがとうございました~。

Yusura
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。新宿御苑だと近いですね!  料金がわからないのですが、今日はおやすみだそうですのでまた明日、問い合わせてみたいと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

新宿東口ガードレールわき、カメラのキムラ中古品コーナーで買って、使ってから、おなじところで、委託販売で売っぱらうってのはどうでしょう。

Yusura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それは私も考えて、とてもよいアイデアだと思ったんですが(同じぐらいの 金額で、レンタルより新しい機種が手に入るのがヨイですね♪) 残念ながら先立つものが乏しくて(;^_^A、使えるお金は全部、当日の 飲食代や交際費にあてよう!ということになりました。  次はお金を貯めておいて、アドバイス頂いた通りにしたいと思います。  ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。