• ベストアンサー

女性が殿方とエッチをするときに目を瞑るのはなぜ?

DonDonGonの回答

  • ベストアンサー
  • DonDonGon
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

(1)感じている顔を見られるのが恥ずかしく相手の顔を見ないようにしている。 (2)あまり必死にシてる顔を見ると萎える。 (3)その方が感じる (1)(2)は特に『電気を消して』と言うのと同じじゃないですかね。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほう、女性は男が一生懸命シテイルところをみると、 萎えるものなんですね。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 女性でも女性の体をエッチな目で見る事ありますか?

    女性でも女性の体をエッチな目で見る事ありますか? 私は、公衆浴場等で 女性なのに女性の体をエッチな目で見てしまいます。 変な目付きはしませんが、 結構「どんなの?」とか「見てみたい」とか頭の中で思っています。 あとでそれを思い出してオナニーする事もあります。 女性でも女性の体をこういう目で見る事ってあるんですか?

  • 女性はエッチの最中になぜ目をなめるのでしょうか

    女性はエッチの最中になぜ男の目をなめるのでしょうか。

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 彼氏のエッチな妄想癖について

    先日、数年間お付き合いしている彼が言いました、男は妄想の生き物だと。 見えそうで見えないからこそ萌える(燃える?)のだと。 だからこそミニスカートが好きらしいです。 それだけ熱く語るので、私が「どんな妄想するのか教えて~?」と訊いてみたのですが、彼は絶対に答えてくれませんでした。私はその時は軽く受け流しましたが…。 彼の頭の中では通りすがりの女性や仕事で出会う女性のことを、あわよくばナンパしてうまくいけば…って展開まで妄想しているんでしょうか。それとも単なる本能的なエッチな妄想でしょうか。 彼はかなりエッチではありますが基本的には真面目な人間性を持つ方だと思います。今までお付き合いしている人がいる時には浮気をしたことがないらしいです。そして甘い言葉は少ないものの私の事も魅力的だと思ってくれているようですが…。 しかし彼は肉食系の部類だと思うので少し心配になるんです。 彼のエッチな妄想壁はアウトかセーフか、どうなんでしょう? そして今後も肉食系の彼の気持ちをとどめておくにはどうしたら良いでしょう? 自分はルックスだと世間的にかなり高評価ではありますが、彼に対して高飛車な態度を取るのもどうかと思っていまして、至って謙虚に接しております。 現実問題、人間見た目オンリーじゃありませんしね。そんな私にご助言等よろしくお願いしますm(__)m

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です エッチのことについて

    女性にとにかくお金をかけて落としました そしてエッチで生ですることになり、その子は変なこだわりがあり、途中なちょっと変な空気になり、自分のものがなかなか起たなくなり、なぜだかビンビンに起たなくなりました。 しかし、女性のほうも途中から嫌がるようになったと思うんですが、結局入れられないまま外で出しました。そこで質問です。 もしこの人のモノを入れたくないと思ったら、女性は、入れさせないようにコントロール出来るんでしょうか?例えばなんですが、あそこに男のモノを入れようとしたら、あそこを硬くして絶対に入れないようにして、男のモノを萎ませるとか、そういうことって女性は可能なんでしょうか? あと生でいいよと言いつつ、お金を払わせて絶対に入れさせないって騙すことも可能なんでしょうか?

  • 目を閉じてエッチをする彼

    22歳、同い年で付き合って3年になります。 経験が私だけの、彼氏の事なのですが。 今までずっと、フェラや挿入の時に彼は目をつむったままなのです。 性欲が強い方ではなく、エッチも基本月1ぐらいでした。この春から遠距離をしてます。 付き合って2年間はエッチの考え方に相違があり、理解し合いエッチを楽しめるようになったのはここ1年間。 現在は、たくさんゼンギしてくれて、その時は目を開けてるようです。 電気はつけたり消したり両方あります。(私が恥ずかしがって消す事があります) 目を閉じる原因として思うのは。 彼は恥ずかしがり屋です。 私はお世辞にも良い体ではないです。 男性の中で珍しい方かとは思ってたのですが、 私は良い体でもなく、変な顔をしながらですが、少しは見て欲しいと思うようになったのです。 これを彼氏に伝えるのはどうでしょう。。 男性の方。 こんな事を言われるとどう思いますか? よろしければ普段目を閉じる事が多い方。 困りますか?言わない方が良かったりしますか?

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • 女性を性的な目で見ないようにするには

    20代前半の男性です。タイトルの通りで、女性を性的な目で見ないようにしたいです。 どうにも女性を性的な目で見るというのは、何かモノ扱いしているような気がしてならないのです。街中ですれ違う女性の足や胸などをチラッと見てしまう時の自分の目。なんと下劣で人権を無視したものだろうと、思います。 一方で、見てしまうのです。その矛盾が、どうしてもしんどい。女性とセックスをしたいと考えている自分がいるのです。それはどうしようもなく自分であり、しかし性的に見たくない自分もいる。 最近、女友達が出来ました。特段恋愛感情などはありませんし、普通に男友達と同じように接したい。だけど、女友達ですから、女性なのです。別にその子のことを性的な目で見ているわけではありません。ですが、日頃自分が一人でする際に「消費」する女性と、同じ性を有しているのです。それがどうしても苦しいし、頭では否定していても、いつか性的な目でその子のことも見てしまうのではないか、と考えてしまいます。 また、性犯罪のニュースなどを見るたびに、強い憤りを覚えると同時に、自分もこのような人たちと根底は同じなのだろうか、女性を性的な目で見るということの延長線上に、このような犯罪があるのではないか、と考えてしまいます。 長くなりました。ともかくも、女性を性的な目で見ないようにしたい。それも、自らの性欲を否定しない形で。どうしたらいいでしょうか。 方法や意見、感想など、どんなコメントでも構いません。お答えいただければ幸いです。よろしくお願いします。