• ベストアンサー

女性が殿方とエッチをするときに目を瞑るのはなぜ?

DonDonGonの回答

• ベストアンサー
  • DonDonGon
回答No.2

(1)感じている顔を見られるのが恥ずかしく相手の顔を見ないようにしている。 (2)あまり必死にシてる顔を見ると萎える。 (3)その方が感じる (1)(2)は特に『電気を消して』と言うのと同じじゃないですかね。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほう、女性は男が一生懸命シテイルところをみると、 萎えるものなんですね。勉強になりました。