• 締切済み

生理前のおりもの

生理3日前です。 おりものの量が多いです。 透明でかなりねばねばしてます。 少し匂いもします。 当たり前のことですか?

noname#198670

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

匂いのあるオリモノは、生理周期とは関係のない、病的なオリモノの可能性があります。 排卵期に、透明で卵の白身のような、ドローンとよく伸びるオリモノが増えますが、匂いはありません。 当たり前のことだと決めつけずに、いつもと違うと思ったら、病院で見てもらった方が良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(^^)