• 締切済み

任意整理し残金を完済後、信用情報開示をしました。

adobe_sanの回答

• adobe_san
回答No.1

見方はこうですわ! >平成24年に任意整理の手続きを依頼し、残金を今年1月に払い終わりました。 残金時払い終了後から5年以上。 必ず「5年でローンが組める」事は無い。 せやよって「平成32年以降にチャレンジ」ですわ! >妻は、(3)の支払履歴の情報が消える2年後には、ローンが通るかもしれないのではないのか? 大きな間違い。 任意整理開始でなく、全て支払い完了後 でっせ! >両親には任意整理したことは話せていません。 話した方が宜しいで! 矛盾の説明・・・しんどくなりまっせ!