-PR-
解決済み

ナナナーナナナーナナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87496
  • 閲覧数697
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

確か車のCMだったと思うのですが、
ナナナーナナナーナナー と歌っている洋楽の
曲名とアーティスト名を教えてください。
以前NTTのCMの「○○まであと7日」っていうものにも
使われてました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

はじめまして、ご質問にお答えします。

アーティスト名は、 インナー・サークル。
曲名は、ゲームスと思います!

CM曲で検索すれば、もっと情報が得られますよ。
お礼コメント
sherry_sara

お礼率 82% (60/73)

お礼が遅くなってすみませんでした。
さっそくお店に行ってみますね。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 00:04:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

けっこう昔レゲエブームの時に流行った曲で
インナーサークルの『ゲームス』ですよ♪
CM見て久しぶりに聞いて懐かしくなって
CD探して聴いちゃいましたぁ!!
お礼コメント
sherry_sara

お礼率 82% (60/73)

お礼が遅くなってすみませんでした。
あれって結構昔の曲だったんですね。
あまり古さを感じさせない良い局ですよね。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 00:08:13


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

補足です。
正確には
INNER CIRCLEの
GAMES PEOPLE PLAY
です。
お礼コメント
sherry_sara

お礼率 82% (60/73)

お礼が遅くなってすみませんでした。
「GAMES PEOPLE PLAY」というのが
正式な曲名なんですね。
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 00:11:50