• ベストアンサー

ipod サザエさんバージョンで流れてる曲名

ipodのCMのサザエさんバージョンで流れてる洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jetの「Are You Gonna Be My Girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1959523
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

CMというかフラッシュですよね?JETのAre You Gonna Be My Girl(Get Born収録)ではないですかね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AQVCL/qid=1139591261/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6685327-1000234
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • TEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

    TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を 教えてください! 洋楽で男性が歌ってます。 それしかわからないのですが。。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodの曲名、アーティスト名が表示されません

    ipodの曲名、アーティスト名が表示されません。曲名がトラック1やトラック2などになってしまいます。インターネットにちゃんと接続していますが、どうしても表示されないんです。それと、復元などをクリックすると、ipodソフトウェア更新サーバーに接続できませんでした、ネットワークの設定および確認をして、もう一度実行してください。。こんなことが表示されます・・・。どうやったら、曲名やアーティスト名が自動的に表示されるんでしょうか?どなたかお願いします!!教えてください!!!ちょっと急ぎです・・・・。

  • 洋楽の曲名などが分かりません!!

    友達からもらった洋楽で曲名やアーティスト名がわからないものがあるのですが、どうすれば曲名などがわかりますか?

  • 曲名教えてください。

    10年くらい前に、何かコンドームをつけようみたいな洋楽があったと思いますが、アーティスト名と曲名どなたか覚えていませんか?

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません。。。 洋楽に詳しい方! 2分10秒あたりから流れる曲名とアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • サザエさんの曲

    NTT東日本のCMで流れているサザエさんのアニメでもよく流れてる曲名を探してます。お教えください!!

このQ&Aのポイント
  • LAVIEDirectのセットアップ後、再起動できないという問題について解決方法をご紹介します。
  • LAVIEを購入しセットアップを行った後、再起動ができない問題が発生しました。最初の文字”/”を入力してもPIN表示が出ない場合の対処法を解説します。
  • LAVIEを購入した後、セットアップを行った際に再起動ができなくなるトラブルが発生しました。この記事では、再起動できない問題の解決策についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう