• 締切済み

霊感のある人には私はどう見えているのか

今まで霊能力のある方に出会ったことがありません。 優秀な方ですと、ネットの書き込みである程度は霊視できるそうですが、なぜかそんな人は私が現れた時には一様に姿を隠しています。 …私、もしかしたら鬼かなんかが横にいるのかしら、と、クラシックから突然ジャズに切り替わった店内でコーヒーを飲みのみ、思うのですが(^_^;) 具体的な理由は分からないです。 やばそうな鬼や蛇や生き霊、低級霊なんかがいたら、教えてくださると助かります。できれば対処の仕方も(と書いて今まで答えてもらえたことがない)。 四月からこっち、なんだか疲れやすくてずっと不調なんですよ。

みんなの回答

回答No.1

ヒーラーです♪ エネルギーの流れとして、逆ですねぇ~ 質問主さんを守護する存在が、 <霊感商法なんてアヤシイ物っ!この子に近づけないっ!>・・・と そういう人たちが避けて通っているというより ご自身が、自然に避けて回ってる・・・っていう感じです♪ 周囲に悪いものは見えませんよぉ~ (^O^)/ 4月から疲れやすいのは、 <過保護から抜け出したいのに抜け出せないっ!>っていう 自分が発するパワーに負けていますね♪ 見えない・感じない。でも良いので、自分を守ってくれている方に 「もうちょっと自由にさせて~~~!」とお願いしてみると良いですよ(笑)

sakuragarihira
質問者

お礼

お礼、おそくなりました。 ありがとうございました。

sakuragarihira
質問者

補足

お早いご回答ありがとうございます。 実母義母から親戚縁者に至るまで私は「過保護」という扱いからほど遠い関係しかなかったので、今の後ろの「お世話係」にどう接していいか困っているわけです。 嫌がっているのは伝わっているはずですが、この方は自分の見る目と力に自信過剰なようで、迷惑してるんですよね(^_^;)ほんっと困る。