• ベストアンサー

黒人の肌が黒い理由

黒人の肌が黒い理由は、ご先祖様が暑い国で日焼けをしたからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk831
回答No.3

持っているメラニン色素の数が多いからではないでしょうか。

ntmuiouvoaf
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2
ntmuiouvoaf
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

人類はアフリカで誕生しましたから、元は黒かったはずです。 それが北上しメラニン色素が少ないアルビノである白人が突然変異で生まれ、その後白人と黒人のミックスが黄色人種になったと思われます。 黒人が本来の人間の姿です。

ntmuiouvoaf
質問者

お礼

ありがとうございます。