• 締切済み

1円スロットは打つだけ時間の無駄だと気付いた

どうしても暇だから、たまたま空いてた1円の蒼天打ったら200枚程で1020枚出て、交換したら1800枚の800円勝ち汗 20円だったならば16000円。無駄だ… まぁ結局打ちたかったサラリーマン番長の20円・5円それぞれ打って結局一万負け。 スロットって本当勝てませんね… けど勝てても1円スロットはガチで時間の無駄です。 皆さんは1円スロット打たれたことありますか?

noname#199761

みんなの回答

• localtombi
回答No.4

ギャンブルは一切やりません。 出ないようになっていますから・・・ 同じお金を使うなら、もっと他に使います。

質問者

お礼

それが一番ですね。ただ、いまのはビジュアルや映像美、好きなアニメ等々が打ち手を麻痺させてしまうので、なかなか抜け出せないのもリアルなんですよね…

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 1円スロットも0.5円パチンコも打ったことがあります。 負けた時はいいですが、勝った時はむなしくなりますね。 「20円だったら」、「4円だったら」と思うなら打ってはいけませんね。 少額投資で時間を使って勝てればいいくらいの考えでないと。 ゲーセンで遊ぶことを考えたら、千円札を無駄にするか、800円増えたことを喜ぶかです。

回答No.1

できません やったことがないんです ルールがわかりません ってか、負けて当たり前なんだから、もう少しまともなお金の使い方してちょーだい