• 締切済み

1円スロットは打つだけ時間の無駄だと気付いた

どうしても暇だから、たまたま空いてた1円の蒼天打ったら200枚程で1020枚出て、交換したら1800枚の800円勝ち汗 20円だったならば16000円。無駄だ… まぁ結局打ちたかったサラリーマン番長の20円・5円それぞれ打って結局一万負け。 スロットって本当勝てませんね… けど勝てても1円スロットはガチで時間の無駄です。 皆さんは1円スロット打たれたことありますか?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

ギャンブルは一切やりません。 出ないようになっていますから・・・ 同じお金を使うなら、もっと他に使います。

noname#199761
質問者

お礼

それが一番ですね。ただ、いまのはビジュアルや映像美、好きなアニメ等々が打ち手を麻痺させてしまうので、なかなか抜け出せないのもリアルなんですよね…

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんばんは。 1円スロットも0.5円パチンコも打ったことがあります。 負けた時はいいですが、勝った時はむなしくなりますね。 「20円だったら」、「4円だったら」と思うなら打ってはいけませんね。 少額投資で時間を使って勝てればいいくらいの考えでないと。 ゲーセンで遊ぶことを考えたら、千円札を無駄にするか、800円増えたことを喜ぶかです。

回答No.1

できません やったことがないんです ルールがわかりません ってか、負けて当たり前なんだから、もう少しまともなお金の使い方してちょーだい

関連するQ&A

  • スロットで大負け・・・

    今日スロットで12万円負けました。知り合いに言うとスロットをする者なら、1日10万円以上の負けは、1度は誰でも通る道。とのこと。本当なのでしょうか?

  • スロットがやめられない

    スロットが中々やめられなくて、困っております。 仕事やプライベートが忙しい時はほとんど行かないのですが、 やる事がなくて暇になったり、仕事や生活のストレスがきっかけで、 ついふらっとお店に入ってしまいます。 始める時は、このくらい負けたらやめようと考えながら打っているのですが、 最近の台は、1万2万程度であれば一瞬でなくなってしまいます。 そこから取り戻そうとして、結局4、5万負けてしまうという事もあります。 その度、やめようと思うのですが、時間が経つと薄れてしまい、 またお店に足を運んでしまいます。 流石に借金をしたりだとか、仕事や予定をすっぽかして打つという事はありませんが、 中々スロットをやめたいのにやめられなくて困っています。 加えて友達に誘われて一緒にスロットを打つ事があるので、そういう意味でも 中々スロットと縁が切れないのかも知れません。 やめたい理由としては、暇つぶしとしては良いのですが、 いくらやっても勝てない、お金の無駄だと感じる為です。 最近の台は荒い上に、設定を引いても運が良くなければ勝てない、 そもそも設定入れている店がほとんど無い様に感じます。 どうせ勝てないと分かっていながら打つというのもおかしな話ですが、 やめる為のアドバイスを頂ければと思います。

  • スロットで勝ったお金に関する問題

    私はよく彼とスロットに行きます。 昔は私1人が行っていたので、勝ったときは、 「好きに使って良いよ!スロットで勝ったお金だし」 とあげていました。 ここ1年くらいで、彼もスロットに行くようになり、 最初は、2人ともある程度勝つか、どちらかが勝っているという状況だったので、負けている方に勝った方は負け分くらいの金額をあげたりしていました。 最近は、私が勝つことが本当になくなり、 その代わり彼は、大幅に勝つことが多くなっていました。。。 なるべくお金がないときや、あまりにも負けこんでいるときは、 あまり使わないようにして、彼が終わるのを待っています。 (別に自分がやらなくても、見ているだけで十分楽しめるので) 彼は、1~5千円の投資で、2~5万くらい勝ちます。 それに比べて、私は1~2万の投資で終わったり、、、 そのたびに彼は、 「いくらあげるわ」 と負けた分をくれたりしていました。 (彼がマイナスにならないように) つい最近、私は自宅のパソコンの調子が悪くなっていたので、 パソコンを買い換えました。 それでも、8万くらいで安い買い物をしたなーと思っていました。 ここからが問題なのです。 私は、親にお金を渡すために残していたお金がありました。 ただ、仕事上パソコンがないと不便だったので、新たに買うために、そのうちから10万使って、パソコンを購入しようと思っていました。 ただ、彼は「俺からスロットのお金を取っていたくせに、何パソコン買ってる!?」と怒られました。 彼には、「親にあげる用のお金から使っているから、あなたからもらったお金は使っていない」と言いました。 すると、「あまったんなら、今までいっぱいもらってたし、、、って思わんのか!?」と言われました。 確かに、私はここ2、3ヶ月彼からスロットの勝ち分をもらっていました。全くでないので、彼に勝ち分をあげた、、、なんていう記憶もありません。 正直、彼のお金を巻き上げた訳ではありませんし、もちろん彼は、自分がプラスになるように私に渡しています。 それに対して、「感謝しろよ!」と怒られて、好きに使っていいということではなかったの?と疑問になってまいました。。。 私は今までスロットで勝ったお金を彼にあげて、彼が何を買おうが、何に使おうが特に何も思いませんでした。 (以前、私だけがやっていたとき、11万勝って、5万あげましたが、それをすべてその日のうちに服などに使っても何も言っていません。) だって、あげたお金は自分のお金ではなくもう本人のお金なので、自由だと思うんです。 なので、まさかそこまで怒られるとも思いませんでした。 やはり、私が悪いのでしょうか? 私は、どのような態度であればよかったのでしょうか? ちなみに、パソコンを購入する際に、彼に 「買ってもいいかな?」 「あげるお金から10万だけ使わしてもらって、買おうかな?」 と相談していました。 その都度彼は、 「買っちゃえよ!」 とやたらと押していたのに、いざ買うと文句を言われ、正直、、、もうよく分かりません。 みなさんは彼氏彼女ではなくても、友達同士でこんなことはありませんでしたか?

  • スロット ギャンブル

    カテゴリー違いかもしれませんが彼のギャンブルについて悩んでいます…。休みの日は必ずと言っていいほど彼はスロットを打ちにいきます。5万円とか6万円とか大きい金額を平気でつぎ込んでいるようです。彼曰く「スロットが自分はとても上手だから負けは無い。むしろ儲かっているんだ」と。でも彼の部屋からは消費者金融からのはがきが来ていてこっそり中をみると80万円ほどありました。彼は20代後半で良いお給料を貰っています。 ギャンブルで負けないで儲かっているだけの人って本当にいるのでしょうか??不安です。 できればギャンブルをやめてもらいたいのですが難しいのでしょうか??

  • スロット打つ人達ってなぜ導入初日に並びたがる?

    導入初日は全台高設定とかならわかるけど… てか朝6時7時から並んで暇な時間費やして台を取れなかったり負けたりしたらしんどくないですか? で、なぜか導入から2日目3日目とかになると並ぶひとが激減。なんで? 最近だとマイホではサラリーマン番長導入初日120人ほど並んだらしいけど、翌日には9:00には確保できました( ̄▽ ̄;)なんだかなぁ

  • パチンコスロットを辞めたいのですが

    パチンコスロットにハマって半年が経ちます 今半年ぐらいやって合計負け額は7万円です 積み立てnisaも一応しています 試験勉強とかあるときはパチンコとか行きたいと思わず勉強に集中できていて試験が終わると暇で行きたくなります そこで資格の勉強とかに先にお金払って勉強させるようにすればパチンコ辞めれそうな気がしますがどうでしょうか? 今20代前半ですが将来を考えると月2万円負けでも20年後には負け額がすごいことになってるので不安になりました この負け額も積み立てnisaにいれれば20年後いい生活を送れるような気がします 意思が弱いですがどうでしょうか?

  • デート中のスロット

    日曜日、普段仕事で忙しい彼とようやく遊べる時間がとれました。 そんな彼がスロットで遊びたいと言い出し、私は、興味がないからいってきて良いよ。と言ったら「やっと一緒に入れる時間が出来たから一緒に行きたい」と言われしぶしぶ行きました。 彼は1000円分のコインをくれて、「これでゆっくり打ってて」と、スロットのやり方がわからない私にやり方を教えながら自分でも打ってました。 少し時間が経った頃、私はひたすら彼に言われたことを忠実に守り、勝敗なんて関係ないという感じでスロットを打つというより、ボタンを正確に押していると、気がついたらコインが2倍になっていて、私はピークをすぎた頃、彼にこのコイン換金したいと伝えました。彼はもう少し打ったら出るからもうちょっと打てといい、私はすでに飽きたのと、せっかく勝ったのを無駄にしたくないともう換金したいからと隣で打ってる彼のスロットをみてると彼が再度私にスロットを打つように指示しました。 もう少ししたら出るといっていましたが結局、大はずれで、スロットのあとに食事の予定でしたが行く気が失せるほどに大負けしたようです。 私は普段仕事に忙しい彼が、リフレッシュ出来たみたいだったので良かったと思っているにも関わらず、言葉で、「ピークの時にやめておけばよかったのに」と、言ってしまいました。 言いながら、言っちゃだめなのにという思いと、なんて可愛くない彼女なんだろうと自己嫌悪。 やっぱりいうべきじゃなかったですよね(-_-;)

  • スロット打たれる方々どうか聞いてください…orz

    スロットのサラリーマン番長ってありますよね? あれが導入されてから約1ヶ月半経ちますが、低貸しに一台だけ設置されており、過去のデータを導入から今までを見てきたのですが、低貸しだからでしょう、皆さんぶん回すから最低でも頂ラッシュが4~5回はついているんです。 それがなんと今日自分が打ったらボーナス28回引いたのに7揃いしたのがまさかの1回のみ。信じられなくていま落ち込んでます。低貸しだから知れた額ですが、頂ラッシュ回数過去最低の記録作ったのが自分だと思うとキツいです。 なのに10円20円コーナーは5000枚やら10000枚やらが溢れていてやるせないです。 自分みたいに頂引けなさすぎて辛い目にあった方々いますか?

  • 番長の設定6、期待収支

    最近、番長を打ち始めたのですが、 お聞きしたい事があります。 ○設定6の番長を370 Gから  打ち始めた時の期待収支(期待時給)は  いくらになりますか?(5.5枚交換の場合)  もし可能でしたら、  計算式もおしえていただけると助かります。 ○番長の設定6を朝から打った経験のある方は、  最高勝ち額と、最高負け額、どんな展開だったかを  おしえていただけるとうれしいです。  かなり人によって差が出る、と聞きました。 以上、よろしくおねがいします  

  • パチンコ、スロットを辞められた方に質問…

    自分の週末の土日は釣りや水泳などで趣味を満喫(?)してますが、平日の仕事が定時(17時)に終わって家に帰ってから寝るまでの数時間が退屈なんで、暇さえあればパチンコ屋に行ってしまいます。勝てば楽しい時間なんですが、トータルで見るとギャンブルは負けるし(自分は勝ち、負けのデータを取ってます。当然ほぼ毎月マイナスの支出)。データを見て負ける金額の多さを見るとギャンブルをやってるのがバカらしくて、何か時間の無駄だし、ギャンブル辞めたいです。パチンコ、スロットを辞められた方、パチンコ屋に行かなくなった空白の時間は何をして過ごしてますか?既婚者、独身者で辞めた場合の行動パターンは変わると思います。自分は後者で一人暮らしです。