• 締切済み

膣が白い

入浴中、ふと鏡で見てみると、膣が真っ白でした。カンジダかと思い調べてみると、過去に症状は出ていましたが今は何も当てはまりませんでした。ただ膣が白いだけなんですが、これもガンジダあるいは何か他の病気でしょうか?病院に行くべきですか?? 教えてください(。-_-。)

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

「膣 カンジダ」の2つのキーワードで、 セーフサーチをはずして、 グーグルの画像検索して、ヒットした画像と状況はおなじでしょうか? ヒットした画像と同様に、 チーズあるいはヨーグルト状のものがあり、 膣のニオイがいつもとちがい、 なおかつ、膣にいつもとちがう違和感があるのなら、 診察をうけたほうがよいかもしれません。

• mi3105
回答No.1

膣が白いのは病気でしょう 痒みとかオリモノはどうですか? とりあえず受診してみては?

macchaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。痒みもなく、オリモノも異常はありません。 でも念のため受診を検討してみます(。-_-。)