• ベストアンサー

プレステ2って海外持ち出し

できましたっけ?以前どこかで、できないと読んだ記憶が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

出来ます。 但し、映像規格、地域コード、電圧などの地域差を考慮しないと使えないので注意です。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0004/17/news02.html

その他の回答 (1)

• 7_7_7
回答No.1

法律で禁止されています。 今ではその法律も無意味だと思いますが・・