ミシンの不具合について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のミシン、sincere-Lの下糸がすくわないため、縫えません。修理になると思いますが、料金はどのくらいですか?
  • ブラザー製品のミシン、sincere-Lを使用していますが、下糸をすくわないため、縫えません。修理になると思いますが、修理費用はいくらですか?
  • ブラザー製品のミシン、sincere-Lの不具合で下糸がすくわれず、縫えません。修理になると思いますが、修理にかかる費用を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ミシンの不具合について

ブラザーsincere-Lを使っていますが、下糸をすくわないので、縫えません。修理になると思いますが、修理にかかる料金はどのくらいかかりますか❓教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに出さなければ見積もりも出ないと思います。 おそらくは購入店に持ち込んでもメーカー送りになる為、ご自宅からメーカーに宅急便で発送した方が手間が減ります。 取り敢えず購入店かメーカーに連絡して下さい。