• 締切済み

妊娠できるでしょうか>

妊娠希望です。 高温期9日目、10日目体温低下。しかし高温期内の体温。 7日目~9日目、気持ち悪い、だるい、足の付け根が痛い。 今までにない症状。 10日目、妊娠検査薬フライング、陰性。 妊娠してますかね?9日目、10日目と体温が低下していますが・・・。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

高温期範囲下がり方ならまだわかりませんが、足の付け根が痛いのは子宮が大きくなってきて引っ張られる痛みなので高温期9、10日では妊娠によるものではないかと思います。 私も高温期10日あたりに足の付け根が痛い時があり、妊娠初期症状らしきものもあり期待しましたが毎回撃沈で、妊娠した周期が1番何もなかったでした。 想像妊娠ってすごいと感じました。 それに高温期10日だと着床したかしないかくらいなのでまだ反応は出ないと思います。出たとしても結局薄かったりしてさらにこれは陽性なのか蒸発線なのか頭悩ませます。 精神的にも良くないのでもっと落ち着いてせめて高温期15日くらいにしてください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか?

     こんにちは。妊娠希望の27歳主婦です。  タイトル通り、妊娠の可能性について教えてください。同じような質問はあったのですが、いてもたってもいられなくて・・・。  今日で高温期17日目だと思います。月経周期はかなり不規則で、35日~60日位です。  基礎体温  4/4  36.25(排卵日?)(仲良し)  4/5  36.57  4/6  36.55  4/7~4/10  36.67~36.87をうろうろ  4/11~4/20 37.03~37.09をうろうろ  4/21 37.23(17日目)  という具合です。フライングで4/15に検査薬(予定日1週間後~のもの)を試したところ陰性でしたが、  ・いつもの高温期時よりも体温が高い(通常37.03度が1回位)  ・いつもの生理前より胸が痛い気がする  ・生理前に腰が痛くなったことはないが、今回は痛い  ・足の付け根が痛む  ・昨日あたりから胃がムカムカする    という点で妊娠しているかな?と期待しています。  よろしくお願いします。  

  • 【訂正】妊娠検査薬のフライングについて

    現在妊娠希望、子作りを今年6月から解禁した者です。 基礎体温を昨年12月よりつけていましたが、よくある高温期・低温期の二層式ではありませんでした。 その中で今期は周期こそ長いものの一応私なりに低温期と高温期に綺麗に分かれており、妊娠を期待しています。 以下に基礎体温のグラフを添付しました。 補足すると、8/1排卵検査薬を試したところ陽性に近い陰性。 8/2、8/3は排卵検査薬陽性が出ました。 8/4には検査薬は陰性を示しました。 仲良しをしたのは7/28、29。8/1、2、4でしています。 もともと生理不順で、生理周期は非常に気まぐれです… 高温期となったのも初めてなので、何日続くか判断しかねます。 そろそろフライングしても良いでしょうか… 症状としては、胸のむかつき程度の吐き気、乳首痛、脚付け根の痛みや、子宮あたりの キューッとした感じがあります。 ちなみに自身では高温期11日目と判断していますが、11日目で合っていますか? 質問ばかりですみません。 皆さんからのご回答お待ちしています。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    妊娠を希望しています。 半月以上待ちわびています。 先月の生理は1月14日から7日間。だいたい毎月28日から30日周期です。 基礎体温からみておそらく29日が排卵日でした。 旦那との仲良しは詳しくは覚えていないのですが、生理が終わってから3日おきくらいには頑張りました。 だいぶとフライングだったのですが高温期8日目にクリアブルー(うちの近くにチェックワンファーストがおいてある店がありません…)で検査をしたところ陰性。ですが気になったので次の日に見てみるとうーっすら線がでていました。でも10時間ほどたっていたので蒸発線だろうなと… またも高温期10日目にフライング、クリアブルーで検査をしてみたところ、同じく次の日に8日目よりもうっすい線が… ほんとよーーーく見ないとわからないくらいの線でした。たぶんこれも蒸発線かなと… 体の症状としては、頭痛、寒気、腰痛、足の付け根あたりが痛む、お腹が痛い、だるいです。 昨日、今日の基礎体温なんですが高温基でもめったに37度をこさない私が 昨日37.01 今日37.12でした。 なんだかいろんな事がおきているんですが想像妊娠を以前に経験してるだけあって今回もそうではないかと不安です… あと化学流産をしたら出欠などはありますか? いろんな方の意見や体験などを聞かせてもらいたいなと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 生理がこない…が、陰性…妊娠希望です!

    生理予定日が15日だったのですがいつもだいたい当たるのですがまだ来ません…クリアブルーでフライングとしりながらまた今朝検査したけど陰性でした。 でも基礎体温がおかしなことに(ーー;) 高温期の10日には37.04あったのが12日から36.65までさがり低温期に入ったからまた生理になっちゃうと待ち構えてたんですがいっこうにこず、 基礎体温がだんだん上がってきて今朝36.83まで上がったのですが何かの間違え?とおもいながらフライングしたけど陰性でした…やっぱり妊娠の可能性はないですかねσ(₀´〒 д〒`₀)生理はこないしおろおろしちゃいます(ーー;)くるならくるで早くはっきりさせたいです(ーー;)妊娠っぽい症状はほぼなく鼻が詰まるくらいです…(ーー;)

  • 妊娠していたらいいのですが・・・

    こんにちは☆ 何度かお世話になっています、28歳の妊娠を希望している者です。 今、高温期14日目なのですが以下の体温で妊娠の可能性は低いのでしょうか? 周期16 36.07(低温期最終日) 周期17(高温1) 36.27(排卵検査薬陽性) 周期18(高温2) 36.41 周期19(高温3) 36.64 周期20(高温4) 36.71 周期21(高温5) 36.65 周期22(高温6) 36.62 周期23(高温7) 36.90 周期24(高温8) 36.77 周期25(高温9) 36.79(妊娠検査薬陰性) 周期26(高温10) 36.86 周期27(高温11) 36.83(妊娠検査薬陰性) 周期28(高温12) 36.88 周期29(高温13) 36.67(妊娠検査薬陰性) 周期30(高温14) 36.66 妊娠検査薬では陰性反応、体温も下がっているので、妊娠の可能性は低いと思うのですが、いつも高温期が10日程と黄体機能不全気味の私です。低温期の体温は36.01~36.38です。 しばらくして生理になれば(残念ですが)スッキリするのですが、妊娠の可能性が低く、このまま高温期みたいな状態が続いて生理が来ないととても不安になってしまいます。 この体温ではやっぱり妊娠している可能性は低いでしょうか? 何か他に原因があるのでしょうか?

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 妊娠(超)初期症状について質問です。 最終生理は6月14日~、毎月29、30日周期です。 6月26日と27日に旦那と仲良ししました。 周期から考えると、26、7日あたりが排卵日で、 基礎体温からすると28日頃が排卵日なので、タイミングは 合ってる?かな?といった具合だと思います。 高温期に入ったのは7月1日からで、現在7日目になります。 最近、子宮のあたりがキュウッと締め付けられるように痛かったり、歩くのが辛いほど足の付け根が痛んだり、 いつもの生理前とは違った症状が出ています。あと、一日だけですが乳白色のおりものが出ました。 乳房は張っていないのですが、他にも目眩・頭痛・頭のかゆみなど、よくネットで見つける妊娠超初期症状に 似ていたので、今朝フライングですがクリアブルーで検査したのですが、陰性・・・。 クリアブルーはかなり正確で、フライングでも反応が出る、と聞きました。 生理4日前(周期で考えると。基礎体温で考えると14日?)ではありますが、 やっぱり陰性と出てしまったなら今回もダメなのでしょうか・・・。 先輩方の意見や経験を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性・・・

    妊娠希望の主婦です。 生理周期は、平均で29~31日です。 今月は排卵日にきちんとタイミングがとれました。 本日高温期11日目です。 高温期5日目あたりから、生理前生理痛の下腹部痛が始まり昨日までに徐々に下腹部痛が強くなってきました。本日は、昨日から原因不明の下痢で生理痛のような痛みはまだ感じていません。 胸は張っている感じはありませんが、乳首痛は日によって多少あります。 基礎体温も、高温期9日目36.80℃・高温期10日目36.83℃・高温期11日目36.79℃と微妙に下がっています。(低温期は36.0℃~36.4℃) 高温期9日目・10日目いフライング検査をしたところ陰性でした・・・ 他のサイトなどで妊娠初期症状など拝見するとあまり自分に当てはまらないような気がします。 それでも、まだ妊娠している可能性はありますか? 毎月フライングの真っ白い検査薬を見るたびに落ち込んでしまいます。。。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    この一年で周期が28日から40日とばらついています。 前々回は28日、前回が29日です。 今回基礎体温をはじめてつけて15日目で体温が下がり、今日32日目で高温期が続いています。 (17日目から風邪を引き、20日目からひどい急性副鼻腔炎になり発熱のため高温期が続いているかもしれませんが。30日目で発熱はなくなりました。) 仲良しは14日、15日、16日目。 1人目は自然に妊娠し、2人目希望で2年間できなく、今回不妊外来にかかりはじめ子宮卵造影検査をしてできやすくなってるのかなと期待しています。 しかし、フライング検査数日前からしているのですが、今朝も陰性です。 高温期16日目に検査薬で陰性ならば妊娠の可能性はかなり低いのでしょうか? (平均14日目でhCG50mUIになり、検査薬陽性になることは知っているのですが。) フライング検査陰性で生理予定日1週間以降ではじめて陽性なった方はいらっしゃいますか? 職業柄でいつも妊娠の可能性があるということでいろいろと配慮してもらっていたのですが、さすがに2年できないと周りの反感も口にでてきそうで肩身も狭くなって怖いので今回できていなかったら仕事をやめる予定でいます。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性まだありますか?

    妊娠希望していますが、 なかなか出来なく今に至っています。 フライングで今日妊娠検査薬をしました。 陰性でした。 生理予定日から1週間後から検査しないといけないのはわかっていますが、ついつい待ちきれずしてしまいました。 前回の生理開始日は7月6日でした。 周期は29~31日です。 高温期13日目です。 インターネットを見ていると、フライングして検査している人も、今ぐらいなら薄っすらでも、もう陽性出ていますよね?もう可能性は少ないですか? 生理予定日でも陰性で、その後陽性になった方、 いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    閲覧いただき、ありがとうございます。 ベビ待ちの30歳です。 昔から生理不順で、今はだいたい33日周期です。 基礎体温は今年からつけ始めておりますが、今期はいつもと様子が少し違くて、いつが排卵日だったのか判断しかねます。 前回生理日6月28日でそこからの基礎体温になります。 6/28 36.05 生理開始 6/29 36.29 6/30 測り忘れ 7/1 36.23 7/2 測り忘れ 7/3 36.33 7/4 36.32 7/5 36.20 7/6 36.29 仲良し 7/7 36.28 7/8 36.25 7/9 36.39 7/10 36.35 7/11 36.26 7/12 36.52 7/13 36.41 仲良し 7/14 36.11 7/15 36.11 7/16 36.24 7/17 36.07 排卵日? 7/18 36.34 7/19 36.50 7/20 36.61 仲良し 7/21 36.63 7/22 36.52 7/23 36.73 7/24 36.70 7/25 36.80 7/26 36.79 7/27 36.77 7/28 36.77 7/29 36.86 7/30 36.79 7/31 36.80 生理予定日? 8/1 36.77 体温は低いので、いつもは高温期でも36.73が最高でそれも毎月1回か2回しかでません。 36.8台がでたのは、計測しだしてはじめてです。 今月になって少し基礎体温があがって、初めての周期です。 7月17日が排卵日だと思っておりました。 そして、高温期5日目ほどから、足のつけ根も痛みだし、少し期待していたのですが、7月31日 にフライングで妊娠検査薬試してみましたが、陰性でした。 7月17日が排卵日ではなかったということでしょうか? 昨日の時点で陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか?? 低温期から高温期の移行がなだらかなのではっきりとした排卵日がわかりかねます。 くるなら早く生理きてほしいのに、体温もまだ下がらないので淡い期待をしてしまいます。。 あと少し待てば結果はわかることは承知の上ですが、いてもたってもいられず、質問させていただいました。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう