生理が来ず、生でセックスした結果症状が現れた。妊娠の可能性がある?

このQ&Aのポイント
  • 8月7日に生でセックスし、生理が終わった当日に行いましたが、精子は出ていませんでした。しかし、8月20日にゴムを使用した際に下腹部の痛みがありました。
  • その後、おりものの変化や体の症状が現れ、生理が来たものの色は変化しており、量も少なかったです。また、お腹も少し痛みます。
  • このような症状から考えられることは、妊娠の可能性があることや病気の可能性があります。ただし、具体的な診断は医師に相談することが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がきません…生でセックスしました。

8月7日に生でセックスしました。 そのときは、生理が終わった当日にしました。 精子はでてません。 そのときはなんにもなかったのですが。 8月20日にこんどは、ゴムを付けてしました。そのとき、上に乗ったとき、下腹部がすごく痛かったんです。精子はでてませんが。 そのあと、なんでかなと思ったまま、ほっておきました。 生理が来るのをまってました…。 が… ちょっと異変があるかなーって感じたんです。 おりものがでてきたんですけど、おさまってしまいました。そして 胸がはる、下腹部が膨らむ、左の脇腹らへんがいたい、この3つの症状がでました。 大丈夫かなーと思いながら、過ごしてました。そして、9月4日。 生理っぽいものがきました。 でも、色は黒みたいな…茶色みたいな… すごく少量でした。 生理きたのかな~なんて思ってましたが、 午前中にでて、夕方にはもぅ、でていません。 トイレにいったとき一回だけ、ちーーさい 血の塊みたいなものがでてきました。 おかしいとおもい、いま、質問しています。 すこし、お腹がいたいです…。 妊娠は希望してません…。 病気ですか…⁇ どんなことが考えられますか⁇ ほんとに困っています…。 助けてください…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.9

生理、きたんですね。 ひとまず、よかったです。 あなたにとっても良かったし、なにより、望まれない命が誕生してしまわなかったことが。。。 今後はご自身の行動に責任を持って、非難されるようなことはしないようにいたしましょう! それでも一応病院は行った方がいいですね。 もし聞けるのであれば、 からだのことや妊娠について、今まで知らないことが多すぎたので知りたい、なにか良い本やサイトなどを知りたい、 などと尋ねてみてもいいかもしれませんね。 お医者さんなら、こういうところで聞くより確実ですから! 私はあなたの症状をきいて、どんな病気かとかなんともないかとか、判断できません。 ただ、生でしてしまったため、不安な日がずっと続いたとか、病院に行く時間がなかなか取れないということは、お忙しいのでしょうから、疲れがたまっていたとか、そういうことも身体に大きな影響を及ぼすこともあります。 もし何の病気でもなければ、生活面を見直してみるのもいいと思いますよ。 万が一なにかの病気なら、まずは身体をよく休めて、治療に専念してくださいね。

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 生理の前の予兆、だと言われました‼︎ ほんとに安心です。 ありがとうございました‼︎(*・∀・)ノ゛

その他の回答 (6)

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.8

あ!すみません。 明日病院へ行くのですね! 症状が出るまでの流れや、不安なこと、聞きたいことを、あらかじめ紙にメモして持っていくと、先生も助かるそうですよ。 たぶん、質問者さんもそのほうが落ち着いて質問したり、話を聞いたりできると思います! とにかく身体を第一に! お気をつけていってらっしゃい!

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに助かりました……。 もぅ、どうしようかとおもっちゃって。 今日、なんと、生理がきました。 普通の量なんです。 どぅおもいますかね⁇ 一応明日、病院にいきます。

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.7

補足、ありがとうございます。 23歳で、自然流産や堕胎などの区別がつかないのは、お勉強不足ですよ。 良い機会ですから、本やネットの信頼できるサイトで、女性の身体の仕組みや妊娠について(つまり男性の身体についても)、よ~く調べて知っておきましょうよ! そうすれば、望まない妊娠の対策ももっと的確にできますよ。 少なくとも、射精しなかったから大丈夫…とは思わなくなると思いますよ。 ご自分の身体を守るためにも! さて、病院に行く時間は本当にありませんか? お仕事をされているかたでしょうか? もし何かの病気だった場合、放っておくと最悪の場合、妊娠できない身体になってしまったりすると思います。 もしお仕事をされているのなら、お休みを取るなどして、早急に産婦人科を訪ねてみてください。 きっと、ここで聞くより安心できますから!

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとにためになるお言葉をありがとうございました。 病院いってきますね。

回答No.6

自然流産は受精卵に異常があったりして自然淘汰として起こる流産です。 都合よく簡単には流産はしません。 私などは妊娠5か月ころまでスクーターに乗ったり、仕事でバタバタ動いたときもありましたが、 その時の妊娠は大丈夫で無事に出産しましたよ。 私の住む市内では数年前に赤ちゃんの遺棄で10代の女の子が警察に捕まりました。 方や、高校生でも出産して親子で育児している人もいます。 犯罪だけはしないでくださいね。 もたもたしていると、中絶できない時期になってしまいます。 いつでも中絶できるわけではないんです。 また、中絶を繰り返すと本当に子供がほしいときに不妊になったり、 妊娠出産の状態がよくなかったりしますので注意してください。 だって、無理やり掻き出すわけですから、子宮内に傷もつきます。 そして、すでに赤ちゃんの状態では赤ちゃんは逃げるんですよ、 かわいそうでしょう?

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.5

どうして病院にいかないんですか? 検査薬も買わないのですか? もしかして…未成年? おいくつなんでしょう。

loveloveabc
質問者

補足

23歳です。 病院にいく時間がなくて… どうしても不安だったので、質問させていただきました。 検査薬は、陰性でした。 陰性でも可能性はあるのかなーって… 今日、生理がきました。 なにがおかしいんでしょう… 明日、病院にいきます。

noname#211102
noname#211102
回答No.4

とりあえず検査薬で検査して陰性なら妊娠はないので、生理不順か婦人科系の病気か… とりあえず陰性でずっとへんなら病院行ったほうがいいんじゃないですかね

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

ここで質問するより 産婦人科に行くのが先です 精子はでてません? あなたが思い込んでいるだけなのか、彼氏の言った事を信じているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 生理だと思ったけど…違う?

    初めて質問させて頂きます!早速ですが…先月の2月12日~18日まで生理がありました。毎月前回の生理から28~29日目に次の生理が来てるんですが…今月の3月11日に少量の薄い茶色?の出血があったので、「生理きた!」と思いナプキンを付けてましたが、薄い茶色の出血が少量付いただけで、それから増える事もなく止まってしまいました。「そのうち来るだろう」と思い、今日になってしまいました。14日の今朝下腹部が急に痛くなり「生理だ!」と思いトイレに駆け込んだのですが、出血はなくおりものが出ていました。これは一体何なんでしょう? 基礎体温とかは全く付けていません。性行為は2月28日から2日に1回のペースでしてました。 結婚はしているので出来てもいいのですが…妊娠なのか何かの病気なんじゃないかと思い質問させて頂きました。分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 着床出血?生理?

    こんばんは☆ いきなりなのですが… 1月23日に生理が来て2月5日に中出ししました。(周期は28~30日周期です) そして、2月20日の朝にパンツに茶色のおりものが少し付きました。 『あ~今月もリセットか↓』と落ち込んでいたのですが…。 量がおかしいのです。ナプキンに極少量しかつかず、色も質もいつもの生理みたいな感じではなく、薄い赤茶色でおりものみたいな感じなんです。(でも、最初は生理みたいな感じでした。量は少ない。)少し下腹部がチクチクとします。 これは着床出血でしょうか? それとも生理でしょうか? 妊娠を希望してるので着床出血だったらなぁ…っと密かに祈っています。。

  • これは生理でしょうか?

    長文失礼いたします。 前回の生理は、10月16日でした。 性交は、10月29日。 もちろん、避妊はしました。終わった後、穴空いてないか、破れてはないかと確認したところそれは全くありませんでした。 しかし一瞬だったのですが、終わって抜く時、彼の根元から3センチぐらいはずれているように見えました。 本題なのですが、 今回の生理予定日は、11月14日でした。 生理周期は、29日です。 ですが、今回4日早く、11月10日に生理が来てしまいました。 10日におりものと少量の血が混ざっている事が分かり、でも生理予定日より随分早いのでそのままにしていたら、血が出始めました。 生理痛なのか分かりませんでしたが、下腹部がズキズキと痛かったです。 普通の生理は、5~7日まで続くと言われていますが、今回私のは、3日間はナプキンが前から後ろまで赤くなるほど出血しました。 色もいつもの生理よりは暗くもなく、といっても明るくもない色でした。 ですが今日から黒色になり始め、量も少なくなっています。 これは着床出血なのでしょうか? それとも、ただ早まっただけの生理でしょうか? これから先にも参考にしたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。 生は前回の厳しいご回答以来、1度もやっていません。 避妊具がないときは、やらないと約束しています。

  • 生理二日目に

    生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。

  • 生理がきません。もしかして妊娠?

    20代、未婚です。 妊娠について初心者なので、教えてください。 まず、 前回生理…6月16日~ 整理周期…だいたい33日(最大44日) 性交…7月12日(ゴムなし・外だし) 高温期…正確には不明     14日辺りからは、36.6~37.0℃が続いてます。 補足…19日辺りから、毎日少量の茶色のおりものが続いています。    前回生理辺りから生活スタイルが変わりました。    毎日早起きして、1時間ほどジョギングをしています。 妊娠の可能性はありますか?? 茶色のおりものは、毎回生理前にありますが、こんなには続かないので不安です…。 その他の症状は、下腹部が少し痛いくらいで特にありません。 胸の張りも、いつもありますが、今のところはまだありません。 検査薬はいつ頃に試せば、良いのでしょうか??  

  • 生理が終って2日後にSEX。妊娠はありえるのか?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 中出しはしなかったのですが避妊はしてませんでした。 それから約1週間後ほどで生理でもないのにおりものと一緒に少量の出血がありました。 一日おきぐらいにほんの少しだけ出血があるのが続くのですが生理ほどの出血ではありません。気のせいなのかもしれませんが出血があってからお腹に少し張りと若干の下腹部の痛み、それと眠気がすごいです。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? ちなみに生理が終わって現在11日目です。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です