生理が来ず、生でセックスした結果症状が現れた。妊娠の可能性がある?

このQ&Aのポイント
  • 8月7日に生でセックスし、生理が終わった当日に行いましたが、精子は出ていませんでした。しかし、8月20日にゴムを使用した際に下腹部の痛みがありました。
  • その後、おりものの変化や体の症状が現れ、生理が来たものの色は変化しており、量も少なかったです。また、お腹も少し痛みます。
  • このような症状から考えられることは、妊娠の可能性があることや病気の可能性があります。ただし、具体的な診断は医師に相談することが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がきません…生でセックスしました。

8月7日に生でセックスしました。 そのときは、生理が終わった当日にしました。 精子はでてません。 そのときはなんにもなかったのですが。 8月20日にこんどは、ゴムを付けてしました。そのとき、上に乗ったとき、下腹部がすごく痛かったんです。精子はでてませんが。 そのあと、なんでかなと思ったまま、ほっておきました。 生理が来るのをまってました…。 が… ちょっと異変があるかなーって感じたんです。 おりものがでてきたんですけど、おさまってしまいました。そして 胸がはる、下腹部が膨らむ、左の脇腹らへんがいたい、この3つの症状がでました。 大丈夫かなーと思いながら、過ごしてました。そして、9月4日。 生理っぽいものがきました。 でも、色は黒みたいな…茶色みたいな… すごく少量でした。 生理きたのかな~なんて思ってましたが、 午前中にでて、夕方にはもぅ、でていません。 トイレにいったとき一回だけ、ちーーさい 血の塊みたいなものがでてきました。 おかしいとおもい、いま、質問しています。 すこし、お腹がいたいです…。 妊娠は希望してません…。 病気ですか…⁇ どんなことが考えられますか⁇ ほんとに困っています…。 助けてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lapindog
回答No.9

生理、きたんですね。 ひとまず、よかったです。 あなたにとっても良かったし、なにより、望まれない命が誕生してしまわなかったことが。。。 今後はご自身の行動に責任を持って、非難されるようなことはしないようにいたしましょう! それでも一応病院は行った方がいいですね。 もし聞けるのであれば、 からだのことや妊娠について、今まで知らないことが多すぎたので知りたい、なにか良い本やサイトなどを知りたい、 などと尋ねてみてもいいかもしれませんね。 お医者さんなら、こういうところで聞くより確実ですから! 私はあなたの症状をきいて、どんな病気かとかなんともないかとか、判断できません。 ただ、生でしてしまったため、不安な日がずっと続いたとか、病院に行く時間がなかなか取れないということは、お忙しいのでしょうから、疲れがたまっていたとか、そういうことも身体に大きな影響を及ぼすこともあります。 もし何の病気でもなければ、生活面を見直してみるのもいいと思いますよ。 万が一なにかの病気なら、まずは身体をよく休めて、治療に専念してくださいね。

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 生理の前の予兆、だと言われました‼︎ ほんとに安心です。 ありがとうございました‼︎(*・∀・)ノ゛

その他の回答 (6)

• lapindog
回答No.8

あ!すみません。 明日病院へ行くのですね! 症状が出るまでの流れや、不安なこと、聞きたいことを、あらかじめ紙にメモして持っていくと、先生も助かるそうですよ。 たぶん、質問者さんもそのほうが落ち着いて質問したり、話を聞いたりできると思います! とにかく身体を第一に! お気をつけていってらっしゃい!

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに助かりました……。 もぅ、どうしようかとおもっちゃって。 今日、なんと、生理がきました。 普通の量なんです。 どぅおもいますかね⁇ 一応明日、病院にいきます。

• lapindog
回答No.7

補足、ありがとうございます。 23歳で、自然流産や堕胎などの区別がつかないのは、お勉強不足ですよ。 良い機会ですから、本やネットの信頼できるサイトで、女性の身体の仕組みや妊娠について(つまり男性の身体についても)、よ~く調べて知っておきましょうよ! そうすれば、望まない妊娠の対策ももっと的確にできますよ。 少なくとも、射精しなかったから大丈夫…とは思わなくなると思いますよ。 ご自分の身体を守るためにも! さて、病院に行く時間は本当にありませんか? お仕事をされているかたでしょうか? もし何かの病気だった場合、放っておくと最悪の場合、妊娠できない身体になってしまったりすると思います。 もしお仕事をされているのなら、お休みを取るなどして、早急に産婦人科を訪ねてみてください。 きっと、ここで聞くより安心できますから!

loveloveabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとにためになるお言葉をありがとうございました。 病院いってきますね。

回答No.6

自然流産は受精卵に異常があったりして自然淘汰として起こる流産です。 都合よく簡単には流産はしません。 私などは妊娠5か月ころまでスクーターに乗ったり、仕事でバタバタ動いたときもありましたが、 その時の妊娠は大丈夫で無事に出産しましたよ。 私の住む市内では数年前に赤ちゃんの遺棄で10代の女の子が警察に捕まりました。 方や、高校生でも出産して親子で育児している人もいます。 犯罪だけはしないでくださいね。 もたもたしていると、中絶できない時期になってしまいます。 いつでも中絶できるわけではないんです。 また、中絶を繰り返すと本当に子供がほしいときに不妊になったり、 妊娠出産の状態がよくなかったりしますので注意してください。 だって、無理やり掻き出すわけですから、子宮内に傷もつきます。 そして、すでに赤ちゃんの状態では赤ちゃんは逃げるんですよ、 かわいそうでしょう?

• lapindog
回答No.5

どうして病院にいかないんですか? 検査薬も買わないのですか? もしかして…未成年? おいくつなんでしょう。

loveloveabc
質問者

補足

23歳です。 病院にいく時間がなくて… どうしても不安だったので、質問させていただきました。 検査薬は、陰性でした。 陰性でも可能性はあるのかなーって… 今日、生理がきました。 なにがおかしいんでしょう… 明日、病院にいきます。

noname#211102
noname#211102
回答No.4

とりあえず検査薬で検査して陰性なら妊娠はないので、生理不順か婦人科系の病気か… とりあえず陰性でずっとへんなら病院行ったほうがいいんじゃないですかね

• 23567
回答No.2

ここで質問するより 産婦人科に行くのが先です 精子はでてません? あなたが思い込んでいるだけなのか、彼氏の言った事を信じているのでしょうか?