• ベストアンサー

PX046AとWifi walker

何個か同じような内容の質問を見ましたがよくわからないので・・・。 PCがWindows Vista、プリンターはEpsonのPX046Aを購入し無線LANで繋げようとしたのですが、プリンターが見つからない状態になってしまいます。 同じようにスマホからiprintのアプリを使ってみようとしても、繋がりません。 無線環境がWifi walker wimax2+ HWD14しかないのですが、これだとアクセスポイントにはならないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

買ったら設定しないといけないんだけど、ちゃんと設定したの? http://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/14706

m2y6xxx
質問者

お礼

ありがとうございます! Wifiのほうで、設定が必要だったんですね。 ネットは普通に繋がるから、気にしてませんでした;