• ベストアンサー

ケツメイシ!sowel!クリスタル・ケイ!ボニーピンク。。。。。。

それぞれのジャンルを教えてください!! ジャパニーズポップスよりも詳しいかんじのでお願いします! でも分けられないものはジャパニーズポップスで結構です (1)ケツメイシ (2)sowel (3)クリスタル・ケイ (4)ボニーピンク (5)チャラ (6)UA (7)椎名林檎 (8)ミスチル(これはジャパニーズポップスか) 以上のアーティストのジャンルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubina3
回答No.1

(1)ケツメイシ…HIP HOP (2)sowel…R&B (3)クリスタル・ケイ…J-popでしょうか?日本以外でデビューもしていますが……。 (4)ボニーピンク…J-pop (5)チャラ……J-pop (6)UA…J-pop。彼女は広いジャンルをカバーしてます。 (7)椎名林檎……J-pop。歌謡曲とパンクロックを足して2で割ったような感じですね。 (8)ミスチル(これはジャパニーズポップスか)…その通りだと思います。 至らなかったり、間違っていたりしたらすみません。

mini-minichan
質問者

お礼

ありがとうございました☆