男性ブラジリアンワックスのお店を都内で探しています

このQ&Aのポイント
  • 身近な友人でお店に行った事のある人間も居なく、ネットで検索しても料金の違いぐらいしかわかりません。
  • 実際、同じお店に3回以上通われている方にそのお店の様子などを教えて頂きたいです。
  • 都内で男性でもブラジリアンワックスをやってくれるお店を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

男性ブラジリアンワックス

実際にお店に通っている男性に質問です。 男性でもブラジリアンワックスをやってくれるお店を都内で探しています。 身近な友人でお店に行った事のある人間も居なく、ネットで検索しても 料金の違いぐらいしかわかりません。 実際、同じお店に3回以上通われている方にそのお店の様子などを教えて頂きたいです。 都内のお店を希望します。

みんなの回答

回答No.1

数年前までは探すのが大変でしたが、今は男性のブラジリアンワックスを 受付ているお店は都内に数店舗あります。 都内の店舗は色々と回ってみましが、最終的に恵比寿にあるアンジェリーナとゆうお店に 定期的に通っています。 ここ1年間程、2ヶ月に1回ぐらいのペースだと思います。 このお店に決めた理由は マンションサロンですが、個室が確か3つあるのでいつも予約が取りやすく、 当日の予約でも受け付けてくれます。 男性のお客さんが多く来店するらしく、明らかに他のお店のスタッフよりも 脱毛の手際がいいと感じました。話を聞いてみたらどのスタッフも在籍年数が長いらしいです。 HPの価格は確か安くは無いと思いましたが、毎回何かしらの割引で安くなっています。 駅からは近いです。恵比寿駅は初めて降りましたが迷わずに行けました。 初回来店も紹介や、女性同伴じゃなくても受け付けてくれます。 お店の雰囲気はさっぱりとした感じだと思います。 自分にはこのお店が合っていますが、どのような雰囲気を好むかは人それぞれだと思うので 実際に色々なお店に足を運んでみるのが一番かと思います。 メンズブラジリアンワックス 都内男性ブラジリアンワックス などで検索すると出てきますよ。 最初は緊張するかと思いますが、きっと最初だけですよ。 こちらが思っているよりもどこのお店も快く受け入れてくれると思います。 頑張って下さい。