• 締切済み

教えて下さい★

えっと、いろいろなアーティスト(J-POP)のPVが見れるサイトを教えてください。 例としては・浜崎あゆみ・安室なみえ・w-inds.・FLAME・MAXなど…。 公式HP以外で知ってる人おねがいします><

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.2

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://www.oikake.net/
noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんなのがありますが御参考になれば。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/