• 締切済み

ガラケーのメール復元

ここ5年くらいに出たドコモのNシリーズ、Pシリーズのガラケーについて教えてください。 消去したEメールを復元できる方法はありますか? 特にSDカードにバックアップなどは取っていません。 もし復元ソフトなどあれば、商品名を知りたいです。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• henakichi
回答No.1

メーカー問わずドコモでは無理です。 サーバーに無いのでどうにもなりません。 また、端末内に残っていればの希望も捨てましょう。 今後の対策として、下記サービスをご提案します。月額108円と思いましたが。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/data_security/about/ https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/data_security/usage/imode/common_setting/index.html ご参考になれば幸いです。