• 締切済み

「かゆいところに手が届く」商品やサービスとは

みなさんは「かゆいところに手が届く」と聞いて、(1)どんな商品やサービスを思い浮かべますか。また、今までに「これは本当にかゆいところに手が届いてありがたかった」という経験をしたことがありますか。あったら(2)どこで、(3)いつ、(4)どんな場面で(5)どんな経験だったか具体的に教えていただいていいでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

1、旅館 2、有名な温泉地の宿 3、? 4、トイレ 5、和風建築の旅館のトイレで頑張ってた時、ふと目に止まったのが小さな折り鶴。   確か5mm四方ほどの大きさだったが、とても心が和んだ。   その後も何気ない場所で折り鶴と出会い、実に有意義な一日となった。 

回答No.1

>「かゆいところに手が届く」と聞いて、(1)どんな商品やサービスを思い浮かべますか。 (1)孫の手 (2)日本で (3)20世紀に (4)背中が痒い時 (5)掻くことができた