• 締切済み

バンドを教えてください!

最近、ガガガSPとはサンボマスターに、はまってるんですけど、似たようなバンドでいいのありませんか? こういう音楽は聴き始めたばかりなので、インディーズとかでも好いので、お願いします。

noname#12328

みんなの回答

回答No.3

こんにちわー^^ 銀杏BOYZもいいですよー。 特にゴーイングステディ時代の曲を録りなおした「君と僕の第三次世界大戦」がのりのりでおすすめです。ガガガとかサンボに通じるものがある!?かも 他では10-feetとか、元ハイスタンダードの横山健の新譜もやばいです どれも有名どころで既にご存知かもしれませんが、まだ名前がでていなかったので☆

• fasts
回答No.2

野狐禅(やこぜん)というバンドはどうでしょうか? ボーカルの歌い方とかはガガガSPが好きな人なら気に入るはずです。 公式ページで視聴も出来るので一度聴いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.yakozen.net/
質問者

お礼

野狐禅は丁度はまっているところなんですよ。 あの語りっぽいところとか、たまりませんね。 ライブも今度行こうと思ってます。 回答、ありがとうございます。

• melly
回答No.1

ken_shinaさん、こんにちは! ガガガSPいいですよね!アタシも大好きです♪ 似たようなバンドってゆうと…↓ 『ピンクリボン軍』『マキシマム・ザ・ホルモン』『ジャパハリネット』『オナニーマシーン』『セックスマシーン』『マスラヲコミッショナー』『藍坊主』…とかかなぁと思います。 アタシは『藍坊主』と『SHACHI』をお薦めします◎ 洋楽っぽいのがお好みでしたら『Mustang!!』『PINKLOOP』『ELLEGARDEN』は是非聴いて下さい♪

参考URL:
http://indiesmusic.com/
質問者

お礼

こんにちはmellyさん。 いっぱい教えてもらってありがとうございます。是非聞いてみます!『SHACHI』は昨日、友達がカラオケで歌ってて好いなって思ったところなんですよ。偶然ですね。 また、機会があったら宜しくお願いします。