• 締切済み

「トゥナイト」で放映された女子大生の全裸パフォーマンス

10年以上前のことですが、テレビ朝日系で放送していた「トゥナイト」という番組で、女子大生の全裸パフォーマンスを特集していました。 5~6m四方の白い布の上を、全裸の女子大生が3~4人歩き回るというものです。 布の周りには30~40人ほどの観客がおり、ほとんどは若い女性でしたが、中にはオジサンも混じっていました。 彼女たちがどこの誰で、どのような目的でこのようなパフォーマンスを行ったのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• disease
回答No.1

やる方は芸術のためでしょうが、見る方はまず違う目的からでしょうね。