• 締切済み

「トゥナイト」で放映された女子大生の全裸パフォーマンス

10年以上前のことですが、テレビ朝日系で放送していた「トゥナイト」という番組で、女子大生の全裸パフォーマンスを特集していました。 5~6m四方の白い布の上を、全裸の女子大生が3~4人歩き回るというものです。 布の周りには30~40人ほどの観客がおり、ほとんどは若い女性でしたが、中にはオジサンも混じっていました。 彼女たちがどこの誰で、どのような目的でこのようなパフォーマンスを行ったのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

やる方は芸術のためでしょうが、見る方はまず違う目的からでしょうね。

関連するQ&A

  • 番組収録中は本当に全裸?

    バラエティー番組のロケで、芸人が全裸になっているのを時たま見ます。 放送では当然局所にボカシなりモザイクが入っているのですが、収録時には本当に全裸になっているのでしょうか? 時々皮膚と同色のパンツをはいているのがボカシごしに薄く見えたり、ここで本当に脱いでたら公然わいせつで逮捕やろ~という状況だったりするので、気になるのです。 例えば「めちゃイケ」の「アイドル虎の穴」(プロレス)のコーナーでの岡村など、観客の前でモロ出しなんでしょうか? スタッフや観覧者の方のご回答をお待ちしております。

  • 放映されたテレビ番組は?

    宜しくお願いします。先月頃、テレビ放送で癌に効果のある不思議な水の特集をやってました。局は忘れましたが、滋賀県の琵琶湖の近所でした。どなたかこの番組の情報お持ちでしたら教えて下さい。

  • 物理で跳べ!

    テレビ朝日ニュースステーションで、大阪大学陸上部に所属して、専攻の物理学を用いながら高跳び競技をしている真鍋選手の特集を見ました。 それを見ながら、「そう言えば、以前も真鍋選手の特集していた番組があったなぁ・・・」なんて、思いました。 その以前(数ヶ月前)放送していた番組のテレビ局名と番組名が分かる方がいたら教えてもらえないでしょうか? テレビ朝日だったのかな・・・

  • 朝日放送 ミューパラ特区

    朝日放送にミューパラ特区という番組を見たいのですがテレビの番組表で見てもありません。 朝日放送とテレビ朝日では違うのでしょうか? その番組がどこに存在するのか教えてください!

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 関西、夕方のニュースで野菜販売、トラック、500億

    というキーワードで特集がこの2週間以内ぐらいにあったと思うのですがどんな内容だったか知りたいのです。  放送局、番組がはっきりしないのです。 おそらく毎日放送4か、朝日放送6だったと思うのですが、 時間も18時台か、17時台かはっきりしません。 それによって番組も違うので調べても 見つかりません。  どなたか見た人がいればよろしく お願いします。

  • マライアの「恋人達のクリスマス」にあわせたパフォーマンス

    約10年前、高校の文化祭で、あるクラスがステージでパフォーマンスをしました。マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」に合わせ、女子8人?位がイスに横一列に並び、腕や足を使っておどります。テレビ番組(隠し芸とか?)や映画か、何かヒントにしていると思われますが、ご存じの方教えてください。

  • 世界選手権2010の女子シングルのテレビの放送について、気味悪く感じて

    世界選手権2010の女子シングルのテレビの放送について、気味悪く感じている事があります。トリノに観戦に行ったイタリア人の友人から聞いた、各選手の演技に対する観客の反応と、放送がかなり違っていました。どのような意図で、このような編集がされたのでしょうか?何だか報道を統制されているようで、怖くなってきました。

  • 学級閉鎖と女子高生

    テレビ朝日の朝の番組で 鎌ヶ谷の日ハム大谷を紹介。 その中で、インフルエンザで学級閉鎖になった 女子高生にインタビューしてたが、 実名は載るし、顔も出ていた。 学級閉鎖で喜んで外出する 女子高生も女子高生だけど、 テレビ局側も配慮が足りないんじゃないかと思った。 これまともに流すと この悪気の無い女子高生に影響あることくらい想像できると思う。 平気でウソ報道するテレビ局だけに 信用はしないけど、 もう少し気を利かせても良いんじゃないかと。 朝はフジ見てたんだけど、 三○アナが嫌いで見なくなってしまったから。 どう思いますか?

  • 「横丁へよーこちょ」の正月特番

    毎週日曜日正午から放送している「横丁へよーこちょ」の正月の特別番組が3日正午から放送されるそうですが、この正月特別番組は全国ネットするのでしょうか。 普段の放送は朝日放送の他は、北陸朝日放送・名古屋テレビ・瀬戸内海放送・愛媛朝日放送だけでしか放送されていないと思うのですが、朝日放送のサイトから特番のサイトに飛ぶと ttp://www.asahi.co.jp/~ →ttp://www.tv-asahi.co.jp/~ というふうにテレビ朝日のアドレスに変わって 番組紹介のサイトにもテレビ朝日の名前が入っています。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20052006/contents/article/0050/